完成! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

先週の日曜日からやり始めたジグソーパズル、昨日ついに完成しました!\(*^▽^*)/

ジグソーパズル

色がはっきりしている部分は、わりと簡単に出来たけど、雲とか空とかは難しくて、mugudaiパパと二人、四苦八苦しながらなんとか完成にこぎつけました。

これが完成するまでは、なんだか落ち着かなかったけど、これでようやくホッとしました。



台風でお散歩に行かれなかったので、だいはお家の中で遊んで遊んでそれはそれはうるさくて、仕方がないので私がお相手しました。

玩具で遊ぶ

ワンワンワンワン吠えまくって、遊びを要求するだいですが、玩具を重ねていると、興味津々で、ジーっと見ていておとなしくなるから、最近だいの“遊んでワンワン!”が始まると、こうやって玩具を重ねる事にしています。

だい&りゅん

ひとしきり遊んであげると、やっとおとなしくなって寝始めました。

りゅん

りゅんはお散歩に行かれなくても、まったく関係なし!

いつも寝てばっかりです!(*≧m≦*)



【No title】
わ~っ完成したんですね
こりゃ、すごい大物だわー(*^^)//パチパチ
お疲れ様です
でも、パズルって完成すると達成感味わえて嬉しいんですよね
パネルに入れて飾られるんですか?
次はもっと大きいのいっちゃう(=^m^)クスクス

だいちゃん、おもちゃ積みあげると興味示すんですかぁ。。。
頭いいね~何考えてるのかな?
なんか可愛い~♡
うちのはどうするだろう?今度やってみます

台風動きが遅かったから、お散歩行けない日が続いちゃいましたね
今日は涼しいし、とても気持ち良い日になったから、いっぱいお散歩できたかな?
うちのは、エリカラハズしたので、思いっきり家中をワンワン警備&走り回ってましたよー(^m^)
散歩もずんずん歩くと言うより走ってました
【】
おっ!完成したんですねっ(≧∀≦*)v
おめでとうございます(^m^)
出来上がるまで、落ち着かないですよね~(^皿^)分かります!

あははっ おもちゃ重ねたんだ(笑)
だいちゃんは ツン!って倒さないんだ!
ここで 横から りゅん君がツン!ってやる 落ちかと思いましたが(^m^)
寝てるんですねぇ(笑)
【jackun_mamaさんへ】
はぁ~い!
ようやく完成しましたよぉv-221
三分の二ぐらいは、わりとスイスイ出来たんだけど、そこから先がなかなか進まなくて、かなり苦労しましたが、何とか完成です!
最後2ピース残っていて、パパちんと私で、同時にピースを入れて、完成したのですが、ホント全部のピースが埋まった時は”やったぁ~!”って感じでした。(≧∀≦*)v

だい、最近”遊んで!”ワンワンが激しいので、玩具積み上げ作戦すると、ものすご~~~く興味津々で、メッチャ真剣に見ています。
りゅんはこんな事しても、全く知らん顔!(*≧m≦*)
ジャッキー君も、試してみてね!

ここ数日は、とっても涼しくて、わんこも人間もすごしやすくていいですね。
でも又暑くなるみたいだし、10度も違うと、体がついていかないですよねぇ
ジャッキー君、エリカラはずしてもらって、ようやく本領発揮ですね!(笑)
【フリルさんへ】
はい!
やっと完成しました!v-221
これ完成しちゃうまでは、なんだか落ち着かなかったけど、ようやくホッとしました。
途中まではわりと簡単だったんだけど、雲とか空とかの部分が難しくて、最後の方は私はひたすらローラー作戦で埋めていきました。
超久しぶりにやったけど、すごく面白かったです。

えへっ!(^┰^)
パパさんの真似して、玩具重ねてみましたよぉ
だいは玩具重ねると、メッチャ真剣な顔して、じーっと見ているだけで、倒す気はないみたいです。
りゅんはこれやってても、全く興味なし・・・って言うか、全く目に入ってないかのように、真ん中をずんずん歩いてきちゃいます。ε=(>ε<)
でっ、けっきょく倒されちゃうんですけどね!
その後は、何事もなかったかのように、寝ちゃってます。(*^m^*)
【No title】
ジグソーパズル・・・。完成すごいです~
考えただけで、汗が出てきそう(笑)
夏らしくて、かわいい絵ですね~

りゅんくんと、エースくんが一緒に玄関でお腹冷やしてる
姿がなんとも言えなく可愛い~
エースくんは、本当にりゅんくんが好きなのね~
憧れ、仲良し多頭飼い・・・
どーしたらなれるのかな~

【モニョモニョさんへ】
ジグソーパズル、途中まではわりと簡単に出来たんだけど、空とか雲とかがメッチャ難しくて、最後の方はローラー作戦で、やっと完成です!v-221

エース、もうすっかり我が家に慣れて、ほとんど自分ち化しちゃってます。(*≧m≦*)
別宅って感じかな!(笑)

とにかくエースは、りゅんの事が大好きで、りゅんの後をついて歩いてます。
エースの方がほんのちょっと年上なんだけど、エースはりゅんを頼りにしてるみたいです。
たぶんりゅんが頼られるのは、エースだけだと思うけどっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
3わんことも、もうすっかり3わんこでいる事に、慣れたみたいで、最近ではよく3わんこ一緒にいます。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示