頭の体操! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

私のPC、Windows7なんですが、これってすごくトラブルが多いみたいで、また不具合が発生!

昨日、K君が修理に来てくれました。

状況を説明し、あとはK君にお任せ!

ちょこちょこっとPCをいじっていたと思ったら、あっと言う間に修理完了!

毎度の事ながら、K君のおかげで大助かりです。

お昼を食べてからは、四人で頭の体操!

ジグソーパズル

ジグソーパズルで、暑さを吹き飛ばしました。

四人で3時間以上頑張ったけど、まだ完成していません。

でも久しぶりに夢中になって、とっても楽しかったです。

みんながジグソーパズルに夢中になっている間、わんこ達はとってもいい子にしていました。

エース

自分の家では“玄関派”のエース

お風呂場を占拠!

だい

エースに場所を取られて、とっても困っていただいですが、エースがどくとすかさずお風呂場に移動!

エース&りゅん

エースはやっぱり、りゅんの傍がいいみたいです。

だい&りゅん&エース

結局、だいも玄関にやって来て、3わんこで寝ていました。

スポンサーサイト

【お風呂場】
冷たくて気持ちよいこと知ってるんですねぇ♪
うちのこはお風呂嫌いだから、風呂場には寄り付きません(-_-#)
クールジェルマットが敷いてあっても上にのりません。
床に新聞や布を広げたらすぐにのりにくるのに、不思議です(^w^)
シーザーの投稿写真みましたよ!りゅんちゃんもだいちゃんも、らしい表情の写真ですね~嫁とふたりで可愛い~って言って見てました(^O^)/
【No title】
Windows7って トラブル多いんですかっ?
うちのパパのパソは 7 なんだけど そうなのかなっ?
しかし 婿どのぉ~~v(≧∀≦)v
ありがたいですねぇ♪
私 ジグゾーパズル 大好きで 良くやってましたよー
たぶん 今でも 好きだと思いますけど(* ̄m ̄)
だんだん 数も多くなって 白黒ぽい 難しいのに 挑戦してました(^-^*)フフフッ
あの頃は パソがなかったからーー
chieppiさんも お好きそうだなぁ(´∀`)

みんな 保冷剤しょって 愛情いっぱい貰ってるねぇ(*^_^*)
【スノーパパさんへ】
ホント、冷たくて気持ちいい場所、ちゃんとわかってるみたいです。
クールジェルマットを使っていた事もあったけど、我が家の2わんもやっぱりほとんど乗りませんでした。

床に新聞や布を広げたらすぐにのりにくるv-156これ、あります、あります!
我が家でも床に新聞広げて読もうとすると、なぜかそこにお座りしたり伏せしちゃったりしちゃう事がよくありますよぉ

シーザーのキャンペーン、早速応募してきました。v(^o^)
エースもすでに、応募済みでした。
情報、教えてくださって、ありがとうございました。
【フリルさんへ】
この前私のPCが開けなくなって、K君が修理してくれた時、Windows7はこう言う不具合がものすごく多いって、ネットにも載ってるって言ってました。
前に使っていたWindowsXPは、今までこんなトラブル一度もなかったのに、Windows7にしてから、もう何回K君に助けてもらってるかって感じですもん!
我が家では身近にK君みたいな人がいるからいいけど、誰もいなかったら、これだけ次々トラブルが発生したら、完全にキレてると思いますよぉ(#`皿´)ムキー

あっ!
フリルさんも、ジグソーパズル、お好きなんですねっ!
私もですぅ
そう、そう!
やり始めると、どんどん難しいのに挑戦したくなっちゃうんですよね。
私も以前、白黒の濃淡だけみたいな、モナリザなんてにも挑戦した事ありますよ!
今回メッチャ久しぶりにやってみたんだけど、とっても面白かったです。
・・・って、まだ未完成なんだけど!(*≧m≦*)
【No title】
Windows 7もトラブル多いんですねー
私のビスタも結構よくフリーズするので新しいPC魅力でしたけど・・・( ̄▽ ̄;)
でも、K君が来てくれてよかったですね
PCに強いムコ殿憧れますー♡

ジグソーパズルってハマりますよね^0^
うちも子供がまだいなかった頃、好きでやってました
どんどん大物に挑戦して楽しいですよね~♪
でも雪の富士山のパズルがとうとう完成せず力尽きたまま眠ってます(_ _|||)
空も白くて富士山も白くて区別がつかないの><。。
もう、絶対に完成はないなー

玄関で思い思いの格好で寝てる3ショット、癒されますー♡
私もシーザーのキャンペーン早速。。。
だいちゃん、りゅんちゃんのお写真見つけたぁ~♡
【jackun_mamaさんへ】
そうなんですよぉ
Windows 7、メッチャメチャトラブル多いです。
K君が、Windows 7はバクるって、ネットにいっぱい書いてあるって言ってました。
ビスタはよくフリーズするんですね。
でもそれくらいなら、まだマシですよぉ
Windows 7は、パスワード入力しても、全く開けなくなっちゃったりするので、K君がいなかったら、どうにもならなかったです。

ジグソーパズル、やっぱりはまった事あるんですね!
そう、そう!
どんどん難しいのに、挑戦したくなっちゃいますよね。
雪の白と、富士山の白じゃ、見分けがつかないですよね。
でももう一度やってみたら、案外出来ちゃうかも!
今我が家では、空の部分に挑戦してますが、難しくて四苦八苦しています。

シーザーのキャンペーン、応募されたんですね!
出来上がりが、楽しみですね!

【投稿写真】
やっぱりあれエース君の写真でしたか。
名前みてひょっとすると。。って思ってました。
エースもいいお顔で載ってましたねぇ!
【No title】
こんにちは^^

そちらは、台風は大丈夫でしたか!?
玄関は、自然の石の冷たさが気持ちいいですもんねー
うちもこないだテディが初めてべたーと寝転んでました。
初玄関たたきデビュー(笑)これで病み付きなるかも~。
お風呂場はまだだけど、みんな涼しいところよく知ってるのね~♪

そっかーWindows7はダメなのかー覚えておかないと。
うちもそろそろご愁傷さまぽくて、怖いです~
ほんとにパソコンに強い婿殿、嫁殿でもいいんだけど
ほしいぃです。

ジグゾーパズル♪
昔昔、若いときやって、なんか額に入れるのやってたような~
根気がいるけれど、上手く嵌まったら達成感ありますよねー
是非、完成させてください~~!!
【スノーパパさんへ】
そうなんですよぉ
エース、我が家のわんこ達より、一足早く投稿したみたいです。
早く完成しないか、待ち遠しいですね。
【てりんさんへ】
今回の台風、こちらも雨風ともにかなり激しかったですが、被害はありませんでした。
東北地方を逸れてくれたので、それだけでも良かったですね。

おっ!
テディ君、初玄関タタキデビューですかっ!道程は長かったけど(笑)一度気持ち良さを覚えたら、病み付きになっちゃうかもですね!(=^m^)
テディ君、カノンちゃんにも、教えてあげてね!

K君が私のPCだけじゃなく、Windows7はトラブル多いって、ネットにもいっぱい載ってるって言ってました。
本当に次々不具合が発生するので、K君がいてくれて、ホント助かってます。

ジグソーパズル、やっぱり昔やりましたか。
あれってはまると、どんどん高度なのに挑戦したくなっちゃうんですよね。
でも時間がすっごくかかるし、今は手軽で簡単なゲームがいっぱいあるから、あんまりやらないのかもしれないですね。
私も超久しぶりに挑戦したけど、とっても面白かったです。
昨日ようやく、完成しました!v-221
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示