プール開き -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

7月14日(木)

あまりにも暑いので、プール開きしました。

プール開き

お水が大好きなりゅんは、シャワーの水が気になる様子!

プール開き

りゅん、入水~!

プール開き

だいも、入水~!

プール開き

りゅんがだいを遊びに誘っても、だいが遊ばないので、2わんで固まっちゃいました。

プール開き

しばらく2わんで固まっていましたが、そのうち又りゅんは、だいを遊びに誘いました。

プール開き

結局また、2わんで固まっちゃいました。

プール開き

だいはりゅんがプールから出てしまうと、シャワーの水流で流れてくるボールや玩具に興味を示し、お口でツンツンしたりして一人で遊び始めました。

プール開き

でもすぐに飽きて、また固まってしまったので、プール遊びは終了となりました。

だいもりゅんも、プールで遊ぶって感じではないけど、それでも少しはクールダウン出来たみたいで、プールの後はとっても気持ち良さそうに、お昼寝していました。




【固まっちゃいましたか(^_^;)】
だいちゃん、りゅんちゃん可愛いなあ!
相変わらず。

ところでChieppiさん、シーザーのCM見ました?
Web版のものもサイトで見られるし、キャンペーンでわんこ写真を投稿すれば、広告のモザイクアートに使ってもらえるかもってのやってますよ!
うちも写真投稿しました。ウェスティのお友達たくさん投稿されてますよ!
【スノーパパさんへ】
だいもりゅんも、プールで遊ぶって感じじゃないけど、浸かってるだけでも少しはクールダウン出来るみたいなので、今年も又、プール開きしました。

シーザーのCM、見ましたよぉ
でもキャンペーンの事は知らなかったので、あとで覗いてみます!
情報、ありがとうございます。
【No title】
おっ!プール開きだったんですねっ♪
お水に浸かると かなりクールダウンしますよねっ
珍しく りゅん君 張り切ってるし(* ̄m ̄)プッ
エース君が 一緒だと どうなるんだろうかっ?
(^-^*)フフフッ

シャワーのホース?面白いですねぇ
巻き付けやすかったりするんですかっ?(^-^)

↑ 写真 れーすちゃんも投稿してますよー(* ̄m ̄)

【No title】
プール開きされたんですね
こう暑いとプールいいですよね
ジャッキーはもっぱらバスタブですd(≧▽≦*)ププッ
この前は、まだ少し残り湯が温かかったので息子に氷入れてもらってました( ̄_ ̄ i)タラー
りゅんちゃんはお水が好きでしたねー
りゅんちゃんと言えば、あの寒い時期に楽しそうに池?に入って遊んでた姿が目に浮かんで~ヾ(≧▽≦)ノ
なんで、おうちのプールだと固まってしまうのかしら?
だいちゃんと一緒に遊べるといいのにねー
【フリルさんへ】
はぁ~い!
今年も又、プール開きしました。v-221
だいもりゅんも、プールで遊ぶって感じではないけど、それでもお水に浸かってるだけで、かなりクールダウン出来るみたいだから、暑い日にはいいですね。
エースも一緒にプールに入った事があるけど、やっぱり全員で固まってました。(*≧m≦*)

このホースねぇ、使いやすそうだったので、今年買ってみたんだけど、ホースがよじれたりしてちょっと使いにくいです。(;^_^A
これなら今まで通り普通のホースでも、良かったんじゃないかなあって感じです。
でも片付けるのは簡単で、棒みたいのにさっと片付けられます。

シーザーのキャンペーン、れーすちゃんもすでに応募したんですね。
私も早速応募してきましたよぉ
どんな風になるか、出来上がりが、楽しみですね。
【jackun_mamaさんへ】
今年もプール開き、しましたよ!
だいもりゅんも、プールで遊ぶって感じではないけど、お水に浸かってるだけでも、クールダウンにはいいみたいなので、暑い日にはどんどんプール遊びさせようと思っています。

ジャッキー君は”お風呂派?”ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そうなんですよぉ
りゅん、お水が大好きなので、プールでもボチャボチャやって、遊ぶかなあって思ったたんだけど、ほとんど固まったまま!ε=(>ε<)
私もお水と言うと、りゅんの”池入水事件”の事を思い出します。
あれ以来、りゅんが川とか池とか水溜りとかに近づくと、ドキッとしちゃいます。
でも家のプールは、別みたいです。
2わんでプールで遊んでくれたら、見てる私も楽しくていいんですけどねっ!σ(^з^)
【No title】
まぁ、ステキなプールですこと!( ̄∀ ̄*)

あっついよね~
りゅんちゃんはお水好きなんだね♪
遊ばなくても水に浸かってるだけでいいかも
ただ、濡れたあと2ワン乾かすの大変じゃない?^^

【HANAママさんへ】
でしょ!
ステキなプールざんしょ!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
このプール、膨らませなくてもいいので、すっごく便利だよ!v-218
今年もまた、活躍させてもらってるよ!
ありがとね!

りゅん、川や池だったら、自分から入水しちゃうのに、プールは別みたいで、ただ固まっちゃってるよ。
だいもりゅんも、プールで遊ぶって感じじゃないけど、お水に浸かってるだけでも涼しいみたいだから、暑い日にはクールダウン出来ていいんじゃないかな
そう、そう!
プールに入れた後、乾かすのが一番大変なんだよねぇ┐(´~`;)┌
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示