グッドタイミング -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

私のノートパソコン、5日ほど前から、パスワードを入力しても

User Profile サービスによるログイン処理に失敗しました
ユーザープロファイルをよみこめません


と言うメッセージが表示され、いきなりログイン出来なくなってしまいました。w(゜o゜)w

ユーザーを切り替えて、mugudaiパパも私のPCを使うのですが、ちゃんとログイン出来るし、ゲストでパスワードなしのログインも出来るのに、なぜか私だけがログイン出来なくて、仕方がないからデスクトップPCに、ノートで使っていた画像編集ソフトをダウンロードしたりして、なんとかblogを作成したりしていました。

今度K君が来るまでは、使いにくいけど仕方がないなあと思っていたら、金曜日に娘夫婦がエースを病院に連れて行ったついでに、たまたま我が家に寄ってくれたので、PCが使えなくなったと話したら、さっそく調べてくれて、あっと言う間になんとか使えるようにしてくれました。

グッドタイミング!

まさか金曜日にK君が来てくれるとは思っていなかったので、大感激してしまいました。

持つべき者は、PCに詳しいムコ殿!

感謝、感謝、感謝です。

3わんこ



我が家のバラ、二番花が開花中です!

二番花


二番花


二番花

二番花


百合

百合の花も、咲いています。




野菜

きゅうり ミニトマト なす いんげん モロッコインゲン

mugudaiパパが、貸し農園で作った野菜!

この他にじゃがいも、枝豆も作っています。

新鮮で、とっても美味しいですよ!



【No title】
前もコメントさせてもらった気がするのだけど・・・笑
いいなーーいいなーですよ。
ほんとにパソコンに詳しい身内がいるのは~♪
なんか、ちょっと聞きたいことやちょっと困った時
ほんとに助かりますよね。
超×100羨ましいですv-352
うちは、みんなオンチだし、家に誰もいないし・・・泣

↓アナベルって素敵な紫陽花♪
めちゃキレイで驚きました。
がっ、がっ・・・
いろいろ不都合があったようで・・・
せっかく素敵なのに、がっかりですね。i-201
【てりんさんへ】
そうなんです!
”またしても!”ですよぉ(笑)
mugudaiパパも、多少は頼りになるんだけど、やっぱり難しい事は解決できないので、ホントK君がいてくれてありがたいです。
困った時の、K君頼りって感じです。(* ̄m ̄)プッ

アナベル、しっかり開花情報をチェックして行ったので、一番きれいな時に見る事が出来て良かったです。
私とmamiさんのお出かけに”がっ!”は付き物だけど、カフェだけの利用で600円の入場料って、ちょっとぼったくりですよね。
アットホームな感じで、お料理もそこそこ美味しかったし、スタッフの方も感じ良かったけど、もう二度と行かないと思います。
【No title】
おはようございます(^ー^)

まぁ~婿殿ったら( ̄m ̄*)
本当に タイミング良かったですねっ(≧∀≦*)v
ますます 株が 上がっちゃいましたねっ
助かるわー♪
パソって なんで?って事多くて 良く分かりませんーー
私なんて 誰にも聞けないから PCデポとかに 行かないとならないし
ほんと 羨ましいですよー(^O^)

2番花 我が家も ほんの 少し 咲いてま~す(^-^*)フフフッ

わぉ~パパさんの お作りになられる お野菜 綺麗~
ちょこちょこ 持ってきてくれるだろうから 助かっちゃいますねっ(^ー^)
うちの きゅうり もう 終わりそうー(´∀`)
【フリルさんへ】
まさか、まさか、金曜日にムコ殿が来てくれると思っていなかったから、本当にグッドタイミングでした。
PCの不具合で、もう何回ムコ殿のお世話になっているか分かりません。
身近なところに一人、PCに詳しい人がいると、すごく便利ですよね。v-218

フリルさんのところも、二番花、咲きましたか!
来年は今年よりもっとたくさん、二番花も咲くと思いますよ。
我が家も去年より、二番花の数が、ずいぶん多くなりました。

mugudaiパパの野菜、いっぺんに採れる数はそんなにないけど、毎日少しずつでも収穫があるので、とっても助かっていいます。
採ってきたその日に食べるので、新鮮さだけはピカイチです!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示