秋留台公園&お蕎麦ランチ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

5月25日(水)

mamiさんがモコままさんと、秋留台公園でわんこを遊ばせた後、お蕎麦ランチに行くと言うので、ご一緒させていただきました。

秋留台公園は、我が家から車で15分~20分程なので、あっと言う間に到着~!

mamiさん&みいなちゃんファミリー、モコままさん&モコちゃん&レオ君、そして私&だい&りゅんの三人と8わんこで、芝生広場へGO!

秋留台公園

ボールで遊んだり

秋留台公園

ニオニオクンクン、お手紙チェックしたり、お水を飲んだり

秋留台公園

お友達とご挨拶したり

秋留台公園

みんな思い思いに楽しみました。

秋留台公園

だいはこの日も、ボールよりるりちゃん一筋って感じで、エロ親父化してました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

るりなちゃんも、まんざらでもない様子!(●≧艸≦)プププッ

秋留台公園

1時間半以上遊んで、車でランチ場所へ移動~!

加賀屋

この日のランチ場所は、テラスわんこOKの手打ち蕎麦のお店『加賀屋』さんです。

加賀屋

手打ちと言うだけあって、このお蕎麦、メッチャ美味しかったです!

しかもお店の方は、とってもわんこに優しくて、すごく居心地が良かったです。

川沿いパン屋さん

お腹はパンパンになったけど、やっぱり〆は甘いもの!

・・・と言う事で、次に向かったのは、テラス席わんこOKの、川沿いのパン屋さん!

でもテラス席が空いてなかったので、川沿いの道をお散歩して時間を潰しました。

川沿いパン屋さん

夏限定の、オレンジ何とかを、セレクト!

これ、とってもおいしかったです!

食べて喋って・・・

あんまり楽しくて、気が付けば、すでに5時過ぎ!

mamiさん、モコままさん、ご一緒させてくださって、ありがとうございました。

又遊んでくださいね!



【No title】
今回のお出かけもバッチリだったね~♪お天気が良くて気持ちよかったわ~(^^♪

わんちゃんもたくさん来てたからみんな楽しそうだったよねぇ~
りゅんちゃん田舎のお水はうまい!って言ってたでしょヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

だいちゃんはきっと・・・ある日突然るりの魅力に気づいたんだわ(* ̄m ̄)ぷっ

お蕎麦屋さんはわんこに優しかったし美味しかったし~パン屋さんも美味しかったから私のお腹も大満足でした!

また次回のお出かけもよろしくね~
電車も乗りたいね・・・近場から少しづつ・・・だね(*^_^*)
【】
こんばんは~(^-^)

わんこと おそば!良いですねっ!
なんかchieppiさんちの方って いろんな料理食べれて良いなぁ(≧∀≦)
この前お寿司たべてたし。。。
あ~今は、おそば食べたい(笑)
お天気も良くて それぞれ、みなわん楽しそうだし 良かったですねっ
【mamiさんへ】
超近場オフだったけど、お天気良くて、すっごく気持ち良かったね。v-218

わんこもいっぱい来ていて、りゅんなんて普段よりずっと活動してたみたいだよ!(*≧m≦*)
日の出のお水、お気に召したみたい!(笑)
りゅんが飲んでると、なんかコップが、メッチャ小さく見えるんですけどぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

だいは今回もボールそっちのけで、るりちゃんに迫ってたけど、るりちゃんもまんざらでもなさそうだったよ!

お蕎麦屋さん、前から行ってみたかったので、誘ってくれて良かったぁ~v-221
さすが手打ち!
美味しかったよね!
お店の人も感じ良かったし、わんこにも優しくて、居心地良かったね。
パン屋さんでのスイーツタイムも、大満足で、今回のお出かけも、大成功だったね!\(*^▽^*)/

そろそろ電車でのお出かけも、近場から試してみたいよね。
又お天気の良い日を見計らって、一緒にお出かけしましょうね。

【フリルさんへ】
わんことお蕎麦、良いでしょぉ~!(≧∀≦*)v
ここのお蕎麦屋さんも、わんこOKとはなってないんだけど、テラスがあるので受け入れてくれてるみたいです。

そう言えば、このところ、お寿司だとか韓国料理だとかお蕎麦だとか、ホントいろんなお料理食べてる感じ!

この日はお天気も最高で、お出かけ日和で良かったです。

でもなんだかこのところ、お天気悪くて嫌になっちゃいますね。
バラも雨に濡れて、かわいそうのようですよぉ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示