悲しい出来事・・・ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

5月3日(火)

今朝9時頃、だいの兄弟犬フーちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。

フーちゃん

6匹生まれた兄弟姉妹の中で、一番だいと似ていたフーちゃん

フーちゃん

顔も毛色も身体の大きさも、そして性格や鳴き声までだいとそっくりで、走るのも大好きだったフーちゃん

ゴンちゃん&フーちゃん

むぐのお友達だったウエスティのゴンちゃんが、2009年9月17日にお星様になってからは、しばらく一人っ子だったフーちゃん

銀次郎君(仮名)

昨年5月に保護犬ウエスの銀次郎君を迎え、だいと同じように今度はウエスのお兄ちゃんになったフーちゃん

フーちゃん

そんなフーちゃんが、虹の橋へ旅立ってしまうなんて・・・

銀次郎君(仮名)とフーちゃん

わんこと暮らしていれば、いつか必ず別れが訪れると分かってはいるけど、それでもとっても悲しいです。

とっても辛いです。

フーちゃん

でもきっと虹の橋では、ゴンちゃんやむぐ、そしていっぱいのお友達に迎えられ、又思いっきり走り回っている事でしょう。

フーちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。



5月2日(月)

朝からとってもお天気が良かったけど、どこにもお出かけ予定のなかった我が家

だいの“お出かけしたいよコール”が、あまりにも激しいので、だいとりゅんを連れて、ホームセンターにお買い物に行き、ついでにスーパーでおにぎりと飲み物、それにおはぎを買って、公園にお散歩に行きました。

中央公園

公園のベンチでお昼を食べて、芝生広場へGO!

中央公園

だいもりゅんも、貸切の芝生広場で、思いっきりかっ跳びました。

朝からキュンキュン鳴いて、とってもうるさかっただいも、ようやく満足したのか、家に帰ると疲れて寝てしまいました。

だいはまるで、わがままなお子ちゃまのようです。


スポンサーサイト

【No title】
フーちゃん、残念だったね
ご冥福をお祈りいたします。

ゴンちゃんやむぐちゃんと逢ってるかな
あ、TAKUってエロ親父もいるよ~^^
いつかはくる別れ…わかってても辛いね
TAKUも今月で1年になります
【HANAママさんへ】
フーちゃんのご冥福、祈ってくれてありがとう!
フーちゃんはだいの兄弟姉妹の中で、一番だいと似ていたし、ウエスとヨーキーの2頭飼いって所も同じだったので、そのフーちゃんがお星様になっちゃったなんて、とってもショックです。

今頃は先に虹の橋へ行っちゃったみんなと会って、きっと楽しく暮らしていると思っているよ。

いつかは・・・って覚悟はしているけど、やっぱり悲しいよね。
でもきっと悲しみを、乗り越えられるって信じています。

TAKUちゃんも、もう一年になるんだね。
あっちの世界でも、相変わらずマイペースで、あっちこっち歩いているんだろうね。
むぐとの2ショットもあるかもしれないね。(=^m^)
【No title】
こんばんは

だいちゃんの兄弟なんですねっ
フーちゃん・・・(´;д;`)
まだ まだ 若いのに 本当に残念ですねっ
ご冥福を お祈りいたします(-人-)

だいちゃんは フーちゃんの分も 沢山長生きしないとですねっ
とっても お元気そうですけど(^-^*)フフフッ


【No title】
フーちゃん、虹の橋に旅立ってしまったのですね。
chieppi さんのショックは大きかったことでしょう。
なんたってだいちゃんの兄弟だし、もっともっと長生きしてくれるもんだって思うからね。。。。。。。
いつかは、経験しなくちゃいけないことなんだけど、やっぱり悲しいよね。
今頃は沢山のお友達と、一緒にボール遊びしてるかも・・・・

フーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【No title】
フーちゃん、元気いっぱいの、可愛い子だったんですね
ご冥福をお祈りします

我が家も、どこにも行かないGWです
家でゴロゴロしてると、蘭丸が悲しい~~~顔で
じ~~~っと見てるんですよ
同じようにショッピングセンターに行ってきました
【No title】
フーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今夜は、関西で長く闘病していたお友達が亡くなったことを知り、ショックもさめやらず・・・だいちゃんの兄弟犬フーちゃんのことも知り・・・寂しい気持ちでいっぱいです。
いつかは別れはあるけど、やっぱり寂しくて辛いですよね・・。
今頃、虹の橋でゆっくりすごしてくれてることでしょう。
chieppiさんも寂しいね・・・
だいちゃん、フーちゃんの分も長生きするんだよ。

トリミング、パパさんお上手ですね。
とってもかわいいおぼっちゃまたちだこと。
【フリルさんへ】
フーちゃんは6匹生まれた中で、一番だいと似ている子でした。
具合が悪いと聞いてはいたのですが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて・・・

いつかは必ずこう言う日が来ると分かっていても、やっぱり現実を突きつけられると、悲しい気持ちでいっぱいです。

でもきっと虹の橋で、ゴンちゃんやむぐとも会えて、又元気に走り回っていると思います。

フーちゃんのご冥福を、祈ってくださってありがとうございます。
【SHIZUさんへ】
フーちゃんはだいの兄弟姉妹の中で、一番だいと似ている子でした。
ウエスとヨーキーの2頭飼いって言うのも一緒だし、娘さんが二人って言う家庭環境も似ていて、なんだか他人事とは思えません。

わんこと暮らしていれば、いつかはこう言う日が訪れるって覚悟はしているつもりだけど、やっぱり辛くて悲しいですね。

でもフーちゃんは、虹の橋で待っててくれるお友達がいっぱいいるし、お兄ちゃんのゴンちゃんもいるので、きっと寂しくないと思います。
そして又、思いっきり走り回っていると、信じています。

フーちゃんのご冥福を、祈ってくださってありがとうございます。
【reomamaさんへ】
フーちゃんは6匹生まれた中で、一番だいと似ている子でした。
だいと同じで走るのが大好きで、本当に元気いっぱいの子でした。
そんなフーちゃんが、逝ってしまうなんて、とっても悲しくて辛いです。

でも虹の橋には、フーちゃんのお兄ちゃんのゴンちゃんやむぐもいるし、お友達もいっぱいいるので、きっと寂しくないと思います。

フーちゃんのご冥福を祈ってくださって、ありがとうございます。

蘭丸家も、GWはお出かけ計画なしだったんですね。
蘭ちゃんも、お出かけしたいのを、目でアピールしていたんですね。(=^m^)
【クラママさんへ】
関西のお友達も、虹の橋へ旅立ってしまったのですね。
わんこと暮らしていれば、いつかは必ず別れが訪れる事は、覚悟しているつもりでも、いざそれが現実となると、本当に悲しくて辛いですよね。

フーちゃんはだいの兄弟姉妹の中で、一番だいと似ている子だったので、なおさら悲しい気持ちです。
立ち止まっているのが大嫌いで、立ち話をしていると、よくキュンキュン鳴いていた事を思い出します。
その鳴き声がだいとそっくりで、いつも”だいとホント似てるよね!”って、話していました。
そんなフーちゃんが逝ってしまうなんて・・・
でも今頃は虹の橋で、お兄ちゃんのゴンちゃんやむぐ、そしていっぱいのお友達に囲まれて、元気に走り回っていると思います。

フーちゃんのご冥福を、祈ってくださって、ありがとうございます。

パパトリム、りゅんの方も大分慣れたみたいで、今回はまずまずの出来でした。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示