パパトリム -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

だいもりゅんも、だいぶボサ男君になってしまったので、昨日はお庭でパパトリム!

だいトリム中

だいがトリム中は、ずっとその様子を、ガラス越しに眺めていたりゅん

だいにーたん大変でち

次は自分の番だと分かったのか、そわそわし始めました。

嫌な予感

そしてだいのトリム、完了~!

可愛くなった?

次はりゅんの番です!

りゅんトリム中

りゅんのトリム中、だいは、りゅんだけが遊んでもらってると思って、ガラス越しにウ~ウ~唸ったり吠えたりして、文句言ってました。

ヤキモッチー

最近ますますヤキモッチーのだいです。

お利口に出来たでち

ちょっとぶちゃいく顔のりゅんだけど、見慣れてきたせいか、パパトリムでもなんとなく可愛くなった気がします。(*≧з≦)v

かなり長い時間だったけど、2わんともとってもお利口さんにできました。

だいはビビリーだし、りゅんはおとなしいので、パパトリムもやりやすいみたいです。



【No title】
おはようございます(^ー^)
今日は 晴れましたねぇ♪

パパトリムの日だったんですねっ
だいちゃんも りゅん君も お利口さん(≧∀≦*)v
とっても 可愛くなりましたー
うんうん りゅん君のカット ちょっと前とパパさん 変えた?
良い感じだと私も 思いますよー(^O^)
これから 暑くなるし いまのうちにカットしてると良いよねっ
しかし 2わん カット パパさん 疲れたでしょうねぇ(^-^*)フフフッ

薔薇は どうですかぁ?結構 つぼみも膨らんできましたねっ
いつ頃 満開になりそうですかっ?(´∀`)

【フリルさんへ】
だいもりゅんも、ずいぶんボサ男君になっていたので、パパトリムしました。v-316
このところほとんどパパトリムなのですが、りゅんのカットもだいぶ慣れてきたみたいで、それほど変じゃなくなったみたいです。

むぐは晩年、トリムを嫌がって(特にお顔周りは)ガウガウしたので、なかなかちゃんと出来なかったけど、だいもりゅんもおとなしくやらせるので、細かいところまで出来たから、とってもさっぱりしました。
でもまだ納得いかなかったらしく、2わんとも次の日手直しされていました。(*^m^*)

バラ、ずいぶん蕾が膨らんできましたね。
早咲きの種類と遅咲きの種類のバラがあるので、全部が咲きそろうのは難しいですが、一番見頃は今月中旬頃から今月末頃になりそうです。
早咲きの物は、そろそろ咲き始めると思います。
【可愛い】
パパさん、腕上げましたね。
だいちゃんもりゅんちゃんも若返りました。
可愛い~
りゅんちゃんのトリマーさんに、母ちゃんの知り合いの利休君も
お世話になっているそうです。

りゅんちゃん、惚れ直したでつ byとわ

↓の松栄寿司、いつか行きたいです。
【まるぽこの母さんへ】
だいはパパトリムでも全く問題ないんだけど、りゅんはなかなか可愛くならなくて、今回もちょっと心配していましたが、だいぶ慣れてきたのかまずまずの出来でした。

あっ、利休君、お名前だけは聞いた事あります!
やっぱりsuzurinさんに、トリムをお願いしているのですね。
suzurinさん、ウエスのトリムは、ピカイチですよ!v-218


とわおねーたま、ぼく、パパトリムもいけてるでちか?
早くお嫁たんに、なってくだたい byりゅん


松栄寿司、大将が大のわんこ好きで、本当にわんこに優しくて寛げるお店です。
しかもお料理も、メッチャおいしいです!
【No title】
だいちゃん、りゅんちゃん、パパトリムで可愛くなったね♪
いつも思うけどmugudaiパパさん、本当チョキチョキお上手だわ!!!
こなつもお家トリムでいつも笑っちゃう仕上がりなので
mugudaiパパさんにお願いしたいわ~(笑)
【hiromilyさんへ】
りゅんのパパトリム、だいぶ慣れてきたみたいで、今回はまずまずの出来だったよ!
なにしろりゅんは、普通のウエスよりちょっとマズルが長いので、なかなか可愛く出来ないみたい。
・・・ってか、元がぶちゃいくって事かっ!ε=(>ε<)

hiromilyさん家では、こなつちゃんだけが、お家トリムなんだね。
4わん全部、お家トリムじゃ大変だものね。
笑っちゃう仕上がりのこなつちゃん、今度blogに載せてください!(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示