今年も・・・ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日はお天気が悪かったけど、娘夫婦と恒例の“桜の宴”でした。

国立 大学通り

国立駅で待ち合わせ、大学通りの桜並木を散策!

国立 大学通り

お天気が悪かったけど、桜はちょうど見頃で、とてもきれいでした。

国立 大学通り

青空じゃないのが残念でしたが、満開の桜を満喫した後は、娘が予約しておいてくれたレストランでランチ!

ランチ

娘夫婦がご馳走してくれたので、なおさら美味しかったです。(*≧з≦)v

お留守番

今回もわんこ達はお留守番だったので、来週はどこかへ連れて行ってあげたいです。




【No title】
やっぱ、今はみんな桜の話題だね^^
田舎もほぼ満開に近くなったよ
つか、chieppiさん…連日、食べ過ぎじゃない?
いやいや、復興の為にはみんなでお金使わないとね^^

だいちゃん、りゅんちゃん
来週はいっぱい美味しいもの食べられるといいね

【HANAママさんへ】
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
やっぱり、気がついた?
私もさぁ、この記事書いてて、食べすぎだぁって思ってたのよぉ(*≧m≦*)
どうりでこのところ、どんどんズボンがきつくなってる気がするもん!
でもねぇ、ようやく暖かくなってきたんだし、どんどんお出かけしておいしいものもいっぱい食べなくちゃね!(^_-)-☆

・・・と言う事で、明日はわん連れで、又おいしいものを食べてくるつもりだよ!(*^m^*)
【No title】
さくらも見ごろですよね~。
今年は寒かったから、少し遅くないですか!?
お花見にゴチ(e-461これ重要)のイタリアンいいな~。

と、想ったら前記事にまたまたごちそうが・・・。
落ち着いた雰囲気でのビッフェはいいな~。
山盛り美味しそうなお食事が・・・。
でも最後のデザート頑張りましたねっ(笑)
お別れは寂しいけれど、またいつか逢える日を楽しみにですね。

集合写真chieppiさんは、どこーーーーー???(笑)

先日はアリスちゃんにお悔やみの言葉をありがとうございました。
3時間置きに深夜体位変換してた飼い主さんのまきろんちゃん
よく頑張ってました。
【てりんさんへ】
ホント、今年は3月が寒かったせいか、桜が満開になるの遅かったですよね。
咲かない咲かないって思ってたら、いきなり満開って感じですよね。

そう、そう!
ご馳走してもらえると、なおさらおいしいです!(笑)

送別会でも食べまくり、腹部周りがヤバイ状態です。(*≧m≦*)
でも一応言わせていただきますが、このスイーツ、写真じゃ分からないけど、どれもみんな超小ぶりなんですよぉ
えっ?
でもこれだけ食べちゃ、やっぱりヤバイ?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

集合写真のわたくし、後列のあそこです!(=^m^)

アリスちゃん、まきろんちゃんに愛されて、幸せでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
【No title】
日曜日 少し曇りがちだっのが残念でしたけど
お休みの日に 満開でよかったですねっ♪
チューリップも あって 可愛いー

娘さん ご夫婦の おごりなんだv(≧∀≦)v
凄いねぇ 婿殿~♪
なんか いま 凄いティラミスが食べたくなって 困ってます(笑)
今日は だいちゃん達連れで お出かけみたいですねっ
お天気も良いし 最高ですねっ
アップ楽しみにしてま~す♪
【フリルさんへ】
娘夫婦とお花見したの、土曜日だったから、メッチャ天気悪かったんですよぉ
雨に降られなかっただけ、マシって感じでした。
でもこんなにピッタリ満開の時に見られたのは初めてで、この日に決めて良かったです。

娘が”私が払うから”なんて言ってたけど、結局ムコ殿のおごりって事です!(*≧m≦*)

このところずっと、わんこはお留守番だったので、今日は一緒にお出かけして来ました。
でも大ハプニング有り!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
【No title】
chieppiさん、おひさしぶりですぅ~
読み逃げばかりでこめんねm(_ _)m
桜満開で綺麗だね~
ランチも美味しそう~♪
我が家も日曜に3わん連れて恒例の佐保川で
お花見して来ましたよ♪
明日も恒例の場所でお花見して来ます♪
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん、お久しぶりですぅ
コメントありがとう~♪

桜、今年はちょっと遅めだったけど、咲いたと思ったら、あっと言う間に満開になちゃいました。
今週いっぱい、持つかなあって感じです。

hiromilyさんも、相変わらずわんことお出かけ、楽しんでるね。
おいしいものもいっぱい食べてるみたいだし、お洋服も可愛いのが、どんどん増えちゃってるね。(=^m^)
コメント欄、閉じてるけど、いつも楽しみに見させてもらってるよ!

今年も佐保川にお花見、行って来たんだね。
これからはわんことお出かけに、一番良い季節だから、お互いわんことお出かけ、どんどん楽しみましょうね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示