ストレス発散! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日は久しぶりに、mamiさんとオフ!

・・・と言っても、午後から多摩川中央公園に集合です。

多摩川中央公園

だいはこの頃、るりちゃんにご執心で、あまりにもしつこくるりちゃんに迫りまくるので、mamiさんから“エロオヤジ!”と、命名されてしまいました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

多摩川中央公園

この日も、むうあ君とだいは、かっ跳び隊結成!

多摩川中央公園

久しぶりなので、みんなとっても楽しそうでした。

多摩川中央公園

マイペースで放浪癖のあるみいなちゃんを、だいが迎えに行ったり、りゅんが迎えに行ったりしていて、見ていて大笑いしちゃいました。

多摩川中央公園

身体の大きさは全然違うのに、りゅんとむうあ君はとっても仲良しです!

多摩川中央公園

お天気も良く、暖かくてとても気持ちが良かったです。

多摩川中央公園

たっぷり2時間ほど遊んでから、スイーツタイムと言う事で、mamiさんの車で近くのカフェへ移動!

カフェ

午後からのオフだったので、スイーツタイムの予定だったのに、2000円以上じゃないと、駐車券がもらえないと言う事で、パスタにサラダも食べちゃいました。(*≧m≦*)

被災地の方には申し訳ないと思いつつ、久しぶりにストレス発散できて、楽しいひと時を過ごす事ができました。

計画停電とかで、電車でのお出かけは当分出来そうもないけど、mamiさんが近くにいてくれて、ホント良かったです。

mamiさん、お誘いありがとう~!


【】
ストレス発散しないとですよねっ(^-^)
エロ親父~お元気そうで、何よりです(^m^)
まだ、あまり遠くには、わんこ連れだと 尚更怖くて 行きずらいですもんねっ!
わんこもストレス沢山感じてるでしょうし…
気分転換になったでしょうねっ♪
【フリルさんへ】
本当に被災地の方には申し訳ないけど、計画停電とかでお出かけもままならないし、ストレス溜まってたから、mamiさんがご近所で良かったです。

だいは最近ますます元気で、お盛んで、見ているこっちが恥ずかしいくらいです。(*^m^*)
特にるりなちゃんにご執心で、ママのみいなちゃんには関心ないみたいです。
若い娘好きってところも、エロ親父っぽいです。(笑)

まだまだわんこ連れで遠出はできそうもないので、又近場でちょろっとオフしたいです。

mamiさんも、私もしばらく会わなかったので、話が溜まってたから、5時過ぎまで喋り捲りました。(*≧з≦)v
【No title】
そろそろ計画停電から解放されそうだね
…って、我が県は除外されてて
なんだか申し訳ない~って感じなんだけど(汗)

だいちゃん、エロ親父?
春だもんね~(*^m^*)フフッ
【No title】
みんな楽しそうーーーー♪
元気に仲良く走ってる姿に癒されます。

だいちゃん、エロおやじ!?ぷぷっ。
若いコに興味があるなんて、元気な証拠ですね!!

イヤー申しわけないと思うけれど、こうなったら
1日も早い復興のためにお金はじゃんじゃん。
使った方が結局は税収アップでいいと思いますよね~。
【HANAママさんへ】
こう言う状況なので、わんことお出かけもままならなくて、ストレス溜まってたから、久しぶりに遊べてわんこも私もストレス発散できたよぉv-221

計画停電、5月の連休前には一時終了するみたいだけど、夏には又実施されるみたいだし、どうなっちゃうのかすごく不安だよ
真夏に冷房なしは、人間もだけど、わんこが大丈夫かと、今から心配です。

だいはこのところ”どうしちゃったの?”って思うくらい、ものすご~~く元気印で、家でもお散歩行って来たばっかりでも、ボール投げてだのクマちゃん投げてだの、それはそれは大騒ぎしているよ
るりちゃんにも、かなりしつこく迫りまくってるし、完全エロ親父!(*≧m≦*)
【てりんさんへ】
久しぶりにお友達と遊べて、わんこ達も私もストレス発散できました。
本当にこうしてわんこ達が、無邪気に走り回っている姿を見ていると、それだけで癒されますね。
このところずっと気分が沈みがちだったので、ちょっとホッと出来て良かったです。

だいはもう半年ぐらい前から、るりちゃんにご執心で、かなりしつこく迫りまくっています。
でもるりちゃんには、全く相手にされてませんけどぉ~(*≧m≦*)
ママのみいなちゃんには、興味なしで、若い娘好きってところも、完全エロ親父って感じです。

被災地の方には、本当に申し訳ない気持ちだけど、復興のためには元気に出来るところは元気にして置いた方がいいですよね。
みんなが沈んでいても、前には進めないですよね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示