はじめまして♪ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

3月9日(水)

mamiさんのお友達のモコままさん(モコちゃん&れお君)が、我が家の方に遊びにいらっしゃると言うので、ご一緒させていただきました。

11時過ぎ頃に、mami号が我が家に到着~!

モコままさん、はじめましてぇ~♪

れお君

車を我が家に置いて、歩いてランチ場所へ向かいました。

ZUCCOTTO
 
本日のランチ場所は、我が家から7~8分のところにあるZUCCOTTO 

ZUCCOTTO

私とmamiさんはカートだったので、スタッフの方が大テーブルの椅子をどけてくれて、ゆったりとカートが置けるようにしてくれました。

こう言う心遣い、嬉しいですよね。

ZUCCOTTO

はじめましての、れお君&モコちゃん、とってもおとなしくてカフェマナー満点!

ZUCCOTTO

このハンバーガー、ボリュームたっぷりで、しかも激うま~!

こんなにおいしいハンバーガー、私は初めてかも!

具が大きくて、パンまでなかなかたどり着けません!(*≧m≦*)

ZUCCOTTO

ミルクたっぷりの本格濃厚生クリームが苦手なmamiさん(ホイップする普通の生クリームは大丈夫らしい!)のために、お店の方が作り直してくれたガトーショコラ!(右)

出来上がってしまってから、作り直してくれるなんて、本当に親切でびっくりでした!

お腹がパンパンになったので、我が家に戻り、車で中央公園にお散歩に行く事にしました。

がっ!

「メガネがない!」

普段はメガネなしで生活している私ですが、車の運転は条件付なので、メガネがないと運転できません。

mami号に先に公園に行っててもらって、メガネを探してから、1~2分ほど遅れてchieppi号も出発~!

がっ!

公園の駐車場に着いたけど、先に出発したはずのmami号が見当たりません。

おかしいなあと思っていたら、1分ほど遅れてmami号到着!

私は我が家から公園までの最短ルートで来たけど、mamiさんは途中から私とは別のルートで回り道をして来たみたいです。

さすがジモシーの私!( ̄^ ̄)

参ったか、ゴリラ(ナビ)!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

多摩川中央公園

さっそくお散歩開始です!

多摩川中央公園

芝生広場は、貸切~!

多摩川中央公園

走るのが大好きな3わんこは、ボールを追いかけてかっ跳んでいました。

多摩川中央公園

相変わらず休憩の多いりゅんですが、この日は結構走ったりもしてました。

多摩川中央公園

りゅんはれお君と、すっかり意気投合!

2わんでお相撲したり、追いかけっこしたり、とっても楽しそうに遊んでいて、それを見ているだけで私も幸せな気分になりました。

れお君、遊んでくれて、ありがとう~!

多摩川中央公園

モコちゃんは落ち着いていて、走る姿もとっても優雅!

多摩川中央公園

それぞれのわんこ達の遊ぶ様子が、面白くっておかしくって、三人で大笑いしました。

多摩川中央公園

青空の下、たっぷり遊んで、お楽しみは終了です!

mamiさん、モコままさん、ありがとうございました。

又ぜひ一緒に遊んでくださいね。


スポンサーサイト

【No title】
こちらにも~~

ものすごく大きな地震大丈夫でしたか?
我が家はモコ・れお怯えてます(T_T)

モコれおの写真いっぱい乗せてくれてありがとうございます。
アップが早い・・・
私も頑張らなきゃ(^_^;)
りゅんくんとれおの遊ぶ姿楽しそうでしたね~
かっとび隊も結成されたし(笑)
ぜひぜひまた遊んでください。
【モコままさんへ】
モコままさん、こっちにまでコメント、ありがとう~v-435

ホント今日の地震、すごかったですね!\(◎o◎)/
モコちゃん&れお君は、なにか異変を感じたんですね。
我が家の2わん、私やmugudaiパパが慌ててるのに”なに?”って感じで、全く分かってなかったですよぉ(*≧m≦*)
動物とは思えなかったです。

かっ跳び隊の3わんこ、走りに走りましたよね。(^ー^* )
かっ跳び隊に入れなかったりゅんも、れお君とメッチャ楽しそうで、見ていて嬉しくなっちゃいました。v(^o^)
8わんこそれぞれに個性があって、面白かったですよね。
おかげで最高に楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました。
近いうちにぜひ又、ご一緒しましょうね!
【No title】
chieppiさ~ん無事でなによりです~
私スーパーに外出中だったのであわてて家に戻ったら
ビビリーのむうたん腰が抜けちゃってましたよ(-_-;)

先日はお付き合いありがとう~♪
ランチのハンバーガーおいしかったよね~ホントに大きくてビックリだったわ(笑)

中央公園貸し切り状態で思いっきり遊べてよかったわ~
かっ飛び隊も大満足でしょうね~(笑)りゅんちゃんもれおちゃまと遊ぶ姿がホントに楽しそうだったね~
またみんなで一緒に遊びましょう~=^-^=うふっ♪
【mamiさんへ】
ホント、すごい地震だったよねぇ~v-12
私はいつでも外に逃げられる体制で、柱にしがみついていたよ!
でも我が家の2わん”何?”って感じで、ぜんぜん分かってなかったみたいだよ!(;^_^A

こちらこそ、お誘いいただいて、ありがとう!
ハンバーガーもおいしかったし、スタッフの人も感じ良かったし、ZUCCOTTOにして正解だったね。v-426

かっ跳び隊も満足そうだったし、りゅんもれお君とすっかり意気投合しちゃって、あんな風に遊ぶ姿見てたら、こっちも楽しくなっちゃったよ!
近いうちに、又ぜひみんなで遊びましょうね。
【No title】
コメント見たら、ご無事だったんですね
よかったです
テレビのニュースを見て、関東の方々を心配していました
まだ、余震がありますね
お気をつけ下さいね
【reomamaさんへ】
reomamaさん、ご心配ありがとうございます。

本当に大きな地震で、テレビが倒れてしまうのではと思ったほどでしたが、特に被害はなく無事でした。

だいとりゅんは、全く反応なしで、私が慌ててるのを”どうしたの?”って感じで見てました。
2わんとも動物の本能が、なくなっちゃってるみたいです。

被害に遭われた皆さんが、一日も早く普段の生活に戻れるといいですね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示