らくらく~~~!! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

年齢のわりに、白髪が少ないと、自負している私(* ̄m ̄)プッ

それでも生え際や頭頂部は気になるので、一月に一度くらいはカラーリングをしています。

最近では泡カラーとか、自分で簡単に染められるカラーリング剤が、いろいろ市販されているので、ほとんど自分で染めていますが、普通のカラーリング剤は肌や衣服に付かないようにとか、洗面台を汚さないようにとか、かなり気を使わないとならないし、染めてから15分~20分ほどは、そのままの状態でいなければならないから、簡単に染められると言っても、やっぱり結構時間もかかるし面倒!

何かもっと簡単にカラーリング出来るのがないかなあと探したら、こんなのを見つけちゃいました!

ナチュラルカラーマジック

これ、光で簡単に染まる白髪染めで、洗い流さないでも良く、しかも素手で使えます。

ナチュラルカラーマジック

朝、白髪が気になる部分に、手か櫛で付けて、そのままなるべく光に当てていると(蛍光灯の光でもOK)少しずつ発色して、2~7日ぐらいで白髪がダークブラウンに染まると言うものですが、私の場合わずか3日ほどでほとんど染まってしまいました。

染まってからは、しばらく使用を中止して、又白髪が気になってきたらその部分に塗るだけ!

シャンプーの後に使う、トリートメントタイプの白髪染めも検討しましたが、こちらは素手で使えるけど5分置いて洗い流さなくてはならないので、お風呂で裸のまま5分待つのはちょっと辛いと思い、このナチュラルカラーマジックを購入しました。

使い方もオペレーターの方が、とても丁寧に教えてくれたので、私でも簡単に使う事が出来ました。

これならちょっとでも白髪が気になったら、すぐに染められるので、とっても便利でしかも楽!

購入してから10日以内なら、使ってしまった後でも、全額返金してもらえると言う事だったし、二本セットだとお買い得と言う事で、私は二本セットで注文したけど、返品どころか、これが使い終わったら、再度注文したいと思っています。




先週日曜日に、長女夫婦が帰った後、今度は次女がやって来て、遊ばれた2わん!

遊ばれわんこ!

りゅんが妙に似合っていて、吹き出しちゃいました。ε=(>ε<)

遊ばないで


スポンサーサイト

【No title】
↓あはは~
ほんとにKくんさん?にりゅんくん懐きすぎ~~~笑
エースくんも別に。て感じでヤキモチもなく、ふつうなところが
面白いーーーっ!!
美味しそうなお好み焼きにス、ステーキ♪
chieppiさんちのお好み焼きは豪華ですv-353

白髪染め、ほほーーーーぉ。
なんか便利そうですね!
いろいろいいものがどんどん出て・・・
メモメモです。笑

遊ばれているお二人さん♪
だいちゃんはやっぱり大人~て感じだし、りゅんくん似合ってます♪
【てりんさんへ】
でしょぉ~!
りゅん、K君の事が大好きで、K君が来ると大喜びしています。
エースよりりゅんの方が、K君の事を好きみたいで、エースはりゅんがK君にべったり甘えていても、全くやきもちも妬きません。

お好み焼きって、やっぱりある程度人数が揃わないと、侘しいですよね。
やりたくても普段なかなか出来ないから、娘夫婦が来てくれて良かったです。
ステーキ、和牛って言うから買ったのに、メッチャ硬かったよぉ~(*≧m≦*)
どうりで安いと思ったわ!(笑)

この白髪染め、すっごく便利ですよ!v-218
ものぐさな私なので、なんとか簡単で楽に出来る白髪染めがないかなあって思って、いろいろ探してこれにたどり着きました。
ちょっとでも気になったら、その場でさっと出来るので、ホント便利です。
この会社の回し者じゃないけど、これ、おススメです!(*≧з≦)v
【】
やだなぁ
商売あがったりだなぁ(笑)
でも本当に毛は、すぐ伸びるから きりないんですよねっ!
私は2週間経つと染めたくなるけど 我慢して3週間位で
染めてます(´∀`)
お店でできるからねっ(≧∀≦*)v

りゅん君達、遊ばれたんですねっ(^m^)
似合ってて可愛い~(^-^)
【No title】
手軽ってポイントですよね。
いいお品と出会えて良かったですね。

りゅんちゃん、おいらより可愛いってどういうことでつか?
by とわこ
【フリルさんへ】
商売あがったり?
そりゃそうだよねっ!(*≧m≦*)

フリルさんは、お店で出来るからいいですね。v-218
私も前はずっとお店で染めてもらっていたんだけど、最近美容院行くのも面倒になっちゃって、ほとんど自分で染めてます。
染めても2週間ほどすると、ちょっと白髪が気になってくるけど、そのたびに染めるのは面倒だし、気になりながらもどうしても一月ぐらいは染めずに我慢しちゃうから、試しにこの白髪染めを使ってみたら、本当に楽でびっくりでした。
これならほんのちょっとでも気になったら、その時すぐにさっと染められるので、とっても気分がいいです!

長女夫婦が帰ったと思ったら、入れ違いに次女がやって来て、だいとりゅんを玩具にしていました。
特にりゅんは、ちーねーちゃんのいい遊び道具になってます。(=^m^)
【まるぽこの母さんへ】
最近美容院に行くのも面倒になっちゃって、ほとんど自分で染めていたから、この白髪染めに出会って、とっても楽になりました。
これだとほんのちょっとでも気になったら、さっと染められるので、本当に便利です。
ここに1本だけ気になる白髪が・・・って時にも、それだけ染められるので、とってもいい気分です。


とわたん、ぼく、可愛いでちか?
でもとわたんの魅力には、敵わないでちよ!
やっぱりとわたんは、一番でち
早くぼくのお嫁たんに、なってほしいでち
byりゅん
【No title】
いいもの見つけられましたね
私も、最近は白髪が増えて来たようで・・・
普通に髪をおろしていれば目立たないんですけど・・・
夏場とか、髪をあげたりすると、目立ってて自分でもびっくり(☆o☆)
そうそう、市販の白髪染めって結構面倒ですよね
今も手元にあるけど、やろうと思いつつ。。。です
これは、通販なんですか?
試してみようかなぁ~結構本気です

寒くて外に出たくない日は私もワンコで遊んじゃいます(^m^)
だいちゃんもピンクが可愛いですよん~♡
りゅんちゃんは、女の子みたいヾ(≧▽≦)ノ
【jackun_mamaさんへ】
これ、いいでしょ!v-218
自分で染めるのって、結構大変なので、なにか簡単に出来るのがないかなあって、いろいろ探して、ようやく見つけました。
生え際とかは、染めてもすぐに気になってきちゃうので、これだと気になった時にさっと染められるから、すごく便利です。

私はたまたま新聞の広告に載っていたので、電話で注文しました。
ネットでも、購入できるみたいですよ!
v-155
http://www.puinpul.co.jp/07-info_guide/elements4.html

次女は家に来ると、必ずって言うくらい、わんこを玩具にしています。
特にりゅんは、玩具にされやすいタイプみたいです。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示