エースが来た! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日、久しぶりに娘夫婦がやって来て、お泊りして行きました。

エースがやってきた!

もちろん、エースも一緒です!

お好み焼きパーティー

この日のお夕飯は、いつもはmugudaiパパと二人なので、なかなか出来ないお好み焼きパーティー!

お好み焼きパーティー

お肉好きのK君のために、ステーキも焼きました。(=^m^)

おねだり隊結成

だい隊長率いる、おねだり隊!

ご飯も一緒

相変わらず、ご飯を食べるのが、すごく速いエース!

あっと言う間に、完食です!

あぶなかったでち

一番遅いこのお方!

あんまり遅いので、あやうくエースにご飯を、食べられちゃいそうになりました。(*≧m≦*)

家の子エース

エースはほとんど家の子状態で、お水も勝手に飲んでます。(* ̄m ̄)プッ

りゅんちゃんあそぼ!

りゅんの事が大好きなエースは、何度もりゅんを遊びに誘いますが、なかなか誘いに乗らないりゅん!

K君が好き!

エースより、エースの飼い主(K君)の方が好きなりゅん!

娘夫婦が我が家に来ると、K君にべったりくっついていて、まるでりゅんが娘のところのわんこみたいです。

疲れた

エースが帰ってしまうと、だいもりゅんもすっかり疲れて、ねんねです。

寝んね

私もmugudaiパパも、疲れてゴロゴロしています。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



スポンサーサイト

【】
お嬢様ご夫婦遊びにいらしたんですねっ(^-^)
やっぱり飲むから、お泊まり?(^m^)
お好み焼き良いですねっ♪
若い方は肉食べないとですねぇ(^-^*)フフフッ
うちの、ちっこいグリルでも1枚焼けます(笑)

エース君も、すっかり家族(^-^)
本当に素敵なご家族に恵まれて、今は幸せな子だ~!
【No title】
chieppiさんほんと更新早い~ちょっと油断すると追いつかな~い(笑)

エース君久しぶりだね~♪
りゅんちゃんの事がホントに大好きなんだね('-'*)フフ
なんかりゅんちゃんが落ち着いたお兄ちゃんに見えるわよ~
いつものりゅんちゃんじゃないみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんなでお好み焼きはいいですよね~私も大好き!
我が家もこないだからお好み焼きやろ~ってずっと言ってるんだけど・・・
なかなかその日が来ません~あぁ~食べたいなあ~♪

chieppiさんのお家の梅も咲き始めたんですね~早く見に行かないと!

缶バッチかわいいね~(^^♪みいなふぁみり~にまでchoco-booさんには感謝です♪
【】
エース君、久しぶりですね。
パパさんも、飲み仲間の登場で嬉しいですね。
すっかりchieppiさんの家族になったエース君。
同じウエスティでも、こうやって並ぶと、りゅんちゃんとエース君、お顔が違いますね。
エース君と一緒のりゅんちゃん、しっかりし見えるのは気のせいかしら(笑)
エース君のノリ、とわとぴったりの気がします。
いつかご対面させたいです。
【フリルさんへ】
娘夫婦、風邪引いたり、K君のお仕事が忙しかったりで、お正月以来の我が家です。
娘もある程度は飲むし、K君とmugudaiパパは酒盛りなので、家に来る時はほとんどお泊りです。(* ̄m ̄)プッ
mugudaiパパは飲む相手が出来るので、どうしても酒量が上がっちゃいます。

いつもは夫婦二人だけなので、なかなかお好み焼きってやらないから、娘夫婦が来てくれて良かったです。
ムコ殿、お肉大好きなので、お好み焼きだけじゃ物足りないと思って、ステーキも焼きました。
おっ!
例のグリルねっ!
あれ便利そうですよね。v-218

エース、本当に娘夫婦に巡り合えて、良かったなあって思います。
だいぶ家庭犬らしく、なってきました。
【mamiさんへ】
更新早いの、ネタがある時だけだよ!(*≧m≦*)

エース、りゅんの事、大好きだよ。
ずっとりゅんのストーカー、していたよ。
りゅんは超迷惑そうにしているけどね!

我が家、普段は二人だけなので、お好み焼きってなかなかやらないけど、娘夫婦が来てくれたから、久しぶりに出来ました。
mamiさんところは、人数多いから、やろうと思えばいつでも出来ていいね。

我が家の梅、今年はちょっと遅かったけど、ようやく咲き始めたよ。
ホント、ホント!
早く見に行かなくちゃねっ!

缶バッヂ、可愛いよね!
choco-booさんに、感謝だよね。
【まるぽこの母さんへ】
エース、久しぶりに我が家に来ました。
相変わらずりゅんの事が大好きで、ずっとりゅんのストーカーしていました。
りゅんはエースがあんまりしつこくするので、超迷惑そうな顔していました。(* ̄m ̄)プッ
やっぱり同じウエスでも、エースとりゅん、違うお顔してますよね。
娘は”エースの方が可愛い”って言ってますけど、私は”りゅんちゃsんの方が可愛い”って言ってます。(*≧з≦)v

本当にエースととわちゃん、ご対面できたらいいですね。

娘夫婦が来ると、mugudaiパパは飲む相手が出来るので、いつもより酒量が上がっちゃいます。
良いムコ殿で、良かったです。
【No title】
昨日、コメントに来たのに・・・・
寝てしまったモニョ②です。 ええ。コメント入力の格好で(笑)

お好み焼きも、ステーキも美味しそうです~
お家で、わいわい。楽しそうです♪
モニョ②は1人なのでなかなかやりませんが(かたずけも面倒 笑)
やっぱりみんなで食べると一段と美味しいですもんね♪

だい隊員。りゅん隊員。エース隊員。
誰が1番、おねだりじょうずなのかな~
3兄弟、仲良しでうらやましいです♪
【エースが来た?】
こんにちは(*^o^*)
タイトルにエースが来たって書いてあると、ワクワクして日記読んでます。
今回はどんな騒動が?って。
仲良しさん?で楽しそぉ。
うらやましい限りです(o^∀^o)
【モニョモニョさんへ】
えっ~~~!!
モニョ②さん、コメント入力の格好のまま、寝ちゃったのぉ~!
お疲れ様ですぅ(笑)

我が家も普段二人だけなので、二人でお好み焼きって言うのも、なんだか侘しい気がしちゃってやらないから、娘夫婦が来てくれてやっと出来ました。v-221
お好み焼きって、人数薄くないと、寂しいですよね。
このステーキ、和牛って言うので買ったんだけど、メッチャ硬かったよぉ(*≧m≦*)
どうりで安いと思った!(爆)

おねだり隊は、隊員はりゅんとエース、だいは隊長です!(*≧з≦)v
やっぱりおねだり上手は、年の功で隊長のだいかな( ̄m ̄*)ぷぷ

最近ではエースもすっかり家庭犬らしくなってきて、3兄弟って感じです。
テリア3兄弟!
【スノーパパさんへ】
エース、久しぶりに我が家に来ました。
エースが来ると、5倍ぐらい賑やかになります。(*≧m≦*)
とにかくエースは、りゅんの事が大好きなので、ずっとりゅんのストーカーしてました。
りゅんは超迷惑そうでした。

だいもりゅんも、エースを仲間として受け入れてるので、おねだりも3わんこ一緒です!
3兄弟って感じです。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示