35回目の・・・ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今日はmugudaiパパが用事で出かけてしまったので、私が午後のお散歩に行きました。

お散歩

とっても暖かくて、春みたいだなあって思っていたら

イヌフグリ

道端にイヌフグリの花が、もう咲き始めていました。

そして今日は、35回目の結婚記念日です。

だい&りゅん

特別な事はなんにもしないけど、この子たちがいてくれる幸せをかみしめています。

だいとりゅんがいてくれれば、それだけで十分幸せです。

・・・なあんて思っていたら

mugudaiパパが、お花とケーキを買って来てくれました!


夕飯は外食でもと思っていたけど、昼間は春みたいに暖かかったのに、夜は結構寒くて、年寄りはこの寒さの中、出かけて行くガッツがなくて、結局“お家ご飯”で、ワインで乾杯”って事になりました。

来年も元気で、この日が迎えられたらいいと思っています。



【】
わぉ!35回目の結婚記念日だったんですねっ 
おめでとう~ございます♪
素晴らしい(≧∀≦*)v
chieppiさんに続きたいと思いま~すヽ(´▽`)/
出来るかなぁ(^m^)

パパさん、やっぱり お優しいねっ
これからの1年も 仲良く、ゆっくり、のんびり過ごせますように(^-^)

【フリルさんへ】
ありがとうございます。
35回目の、結婚記念日です!
この間、千回以上は、離婚を考えたなっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
フリルさんとパパさんは、いつまでもラブラブなので、絶対大丈夫!v-426

本当はお外でお食事したかったけど、最近年を取って、だんだん夜出掛けるのが億劫になって、けっきょく”お家ご飯”になっちゃいました。<(_ _*)>

とりあえず健康に気をつけて、元気に過ごせたらと思っています。

この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全タイトルを表示