2011年初わんことお出かけ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

1月31日(月)

今日は2011年初の、わんことお出かけです!

mamiさんが車でお迎えに来てくれて、府中の森公園にGO~!

途中何ヵ所か渋滞している所があったので、集合時間を10分ほど過ぎて到着!

suzurinさん、お待たせしてごめんなさいm(_ _)m

府中の森公園
左から あやかちゃん りゅん だい みいなちゃん るりなちゃん るうあ君 むうあ君

早速お散歩開始です!

府中の森公園

お天気が良くて、とっても気持ちが良かったです。

府中の森公園

偶然にも、あやかちゃんとだい&りゅんのお洋服、お揃い~!w(゜o゜)w

府中の森公園

芝生広場で遊んだ後は、公園内をぐるっと一周

府中の森公園

エリカや梅の花も、咲いていました。

府中の森公園

駐車場に戻り、ランチ場所へ、移動です。

カフェ・トロアシアン

本日のランチ場所は、ここ!

カフェ・トロアシアン

カフェ・トロアシアン

カフェ・トロアシアン

お料理はどれもみんな、ボリュームたっぷり!

私はマグロのナントカカントカ(忘れた!)を食べたけど、とってもおいしかったです。

がっ!

ビーグル犬を連れて来ていた飼い主さんが、わんこが大声でワンワン鳴き続けているのに、全然制止もしないで知らん顔!

うるさくてうるさくて、会話も聞こえませんでした。

しかも店内でフレキシリード(伸縮リード)を伸ばしていて、一番奥にいた私達の方にまでビーグル犬が来てしまい、あまりのマナーの悪さに“ムカッ!” (▼▼メ)

とてもゆっくり寛げる雰囲気では、ありませんでした。

今までもマナーの悪い飼い主さんに会わなかった訳ではないけど、このビーグル犬の飼い主さんほど最悪なのは初めてでした。

カフェ・トロアシアン

と言う事で、2011年初のわんことお出かけは、大成功とは言いがたい結果となってしまったので、早々にリベンジしたいです。((_ _〃)


スポンサーサイト

【】
今年初めてのワンコとのお出かけだったんですね
可愛い子がいっぱい♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
寒くてもワンコは元気ですよねー
いや、寒い方が元気ですよねっ。。。

カフェもステキ、お料理も美味しそうです~♪
でも、マナーの悪い飼い主さんのせいでせっかくの楽しいランチが散々でしたね( ̄~ ̄)ξ
こういう飼い主さんが居るせいで、せっかくの素敵なお店がワンコ禁止になったりする事が心配です
【jackun_mamaさんへ】
今年は寒くて、なかなかお出かけ再開出来なかったのですが、ようやく始動です!
ホント、わんこって、寒い方がかえって元気ですよね。

トロアシアン、いい感じのカフェだし、お料理もとっても美味しかったけど、あの飼い主さんのおかげで、ガッカリでした。v-412
カフェで吠える子は時々いるけど、あんなにずっと鳴き続けているのに、飼い主さんは知らん顔なんて、どういう神経してるのかって思っちゃいました。

ここはドッグカフェだけど、それにしてもあれでは、マナー悪すぎ!
ドッグカフェじゃなかったら、こう言う飼い主さんがいると、絶対わんこNGにされちゃいますよね。
【】
chieppiさんも 行動開始ですねっ(^-^*)フフフッ

あっ!あやかちゃんの お洋服( ̄m ̄*)
れーすと お揃いって事ですねぇ♪
なんだか 嬉しい~(´∀`)
suzurinさんと 薔薇の季節に chieppiさんちに
ご一緒しましょうーーーって お約束してるんですよっ(^-^*)フフフッ

みんな可愛いなぁ~♪
mamiさんちの お子様の お洋服も私のツボですーー(≧∀≦*)v
トロアシアンさん ボリュームもあるし 美味しいらしいですよねっ
行ってみたいなぁ~
でもさぁ そんなに うるさい子が居たんだーー
私だったら 怒りそうだわ(^_^;)
お店の方も なんとかしてほしいですよねぇ(´ε`)
【フリルさんへ】
はぁ~い!
私もようやく、行動開始です。

そう、そう!
約束した訳じゃないのに、偶然あやかちゃんとお洋服お揃いで、お互いびっくりしちゃいました!
これ、れーすちゃんとも、お揃いのお洋服です。
バラの季節に、お待ちしていますわ! (*^m^*)

みいなちゃん達のお洋服、mamiさんの手作りだったんじゃないかなぁ
とっても可愛いよね。
mamiさんも縫い縫い大好きで、良くわんこのお洋服作ってるんですよぉ

トロアシアンさん、とってもいい感じのカフェなのに、マナーの悪い飼い主さんのおかげで、最悪でした。
いくらドッグカフェでも、ちょっと常識なさすぎって感じでした。
常連さんだったみたいだけど、お店の方もちょっと注意してくれればいいのにねぇ┐(´~`;)┌
【】
こんばんわっ
次の記事がUPされる前に来れてよかった~(^^ゞ

今年初のお出かけお疲れ様でした~
お天気も良くてよかったね!
久々にいっぱい歩いてワン達は疲れたらしく帰ってからグッスリだったよ~

お腹いっぱいだったけど~ワッフル食べたかったのは私だけ?(笑)

またお出かけしましょうね~
行き先はchieppiさんにお任せしますので~よろしくデス♪

フリルさ~んこんばんは♪
みいなふぁみり~の服は私の手作りで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【】
せっかくのお出かけだったのに、残念でしたねぇ。
トロアシアンさん、おいしくてお店もよいかんじなので、わたしも東京に行くたびに、お邪魔しています。
府中の森公園もいちど連れていただいたな~~
あのあたりよいところですよね。
ぜひまたリベンジしてください。
カフェもマナーの悪いお客さんが多いと困りますよね。
私もだまって退散した経験なんどもあります・・・
【mamiさんへ】
府中の森公園は、広くてとっても気持ちが良かったね。
ちょっとだけボール遊びも出来たし、だいもむうあ君も楽しそうだったよね。

ワッフル、私も食べたかったなぁ
いつもだったら、絶対食べてたのにね!(笑)

それにしてもあのビーグルの飼い主、超ムカついたよね。(#`皿´)
どんだけ吠えっぱなしにしとくんだって、感じだったよね。
ドッグカフェだから、いいってもんじゃないよねぇ

今回はちょっと不完全燃焼だったから、次回はバッチリ決めようね!(#^-゜#)v
【クラママさんへ】
クラママさん、府中の森公園もトロアシアンも、行った事あるんですね。
すっかり関東人ですね!(笑)

今までもマナーの悪い飼い主さんていたけど、今回ほど酷いのは初めてでした。
最初から最後まで、ほとんど吠え続けていたのに、全く知らん顔なので、うるさくてうるさくて、会話も聞こえないし、ゆっくり寛いでいられませんでした。
いくらドッグカフェでも、ちょっと常識はずれって感じでした。
【】
Chieppiさ~~ん
PC不調でモタモタしてる間に(泣)
次の記事になっちゃいましたわ(汗)


先日は、楽しいひとときをありがとう
ごじゃいましたぁ!!
あやかも久久に、りゅんくん&だいちゃん
や、みいなちゃん一家と一緒のお出かけで
ルンルンでしたよぉぉ~~♪♪私も☆
若いコたちからいっぱいエキスいただき(笑)
あやか、ちょい若返ったかも?ぷぷっ。
芝生広場では、13歳にしては(笑)
よく走ってくれ、りゅんクンたちと
楽しそうな姿を見ていると嬉しくなり
幸せ気分になり「連れてきてあげて
良かったぁあ~~!」と思いましたワン☆
あやかとりゅんくん&だいちゃんの
ペアルック・・偶然ながら嬉しかったデス!!

お店では、ワイワイ&うまうまでき
色んなお話も久久にでき楽しかったですん♪
ちょいお隣からワン合唱がありましたが(笑)
それにしてもオーナーさんが、5~6年前に
ウエルシュきらら&はるかや白犬お友達と
1度だけ来店したの覚えていらしたのには
ビックラでしたぁ!ウエルシュ連れだった
から?次回はきらら連れで看板ワンちゃんに
会いに行こうかな(笑)

では、またよろしくお願いしまぁ~~す♪ペコリ。
車でも電車でも現地集合&解散でも
大丈夫ですよん☆
あやかと楽しみにしてますねっ!!
【すずりんさんへ】
先日のお出かけ、お天気も良くて、良かったですね。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。v-435

偶然あやかちゃんとお揃いのお洋服で、びっくりしちゃいました。
このお洋服、とっても可愛いから、人気があるみたいですね。

芝生広場では、みなわんとっても楽しそうに遊んでくれて、私も見ていて幸せな気分になりました。
りゅんの”ご乱心”を、除けばねっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

トロアシアンのスタッフの方、記憶力抜群ですね。
さっきお店のブログ見てみたら、ちゃんと全員のわんこのお写真が、お名前入りで載せてありましたよ!

又機会がありましたら、ご一緒しましょうね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示