二人で一人 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

このところずっと、パパトリムだったりゅん

トリム前

かなりボサ男君になっていたので、今日は久しぶりに、suzurinさんにトリムをお願いしました。

りゅんをお預け中は、一人っ子のだい

だい

パパママ独占で、酒屋さんやホームセンターに、お買い物に行ったりしたけど、なんだかいつもとは感じが違うみたい。

だい

家に帰って来てからも、いつものような元気がない。

だい

いつも一緒にいるりゅんがいないので、調子が出ないみたいでした。

だいトリム

だいもだいぶ毛が伸びていたので、mugudaiパパにチョッキンしてもらいました。

りゅんちゃんお迎え

トリム終了の連絡をいただいてから、だいも一緒に、りゅんをお迎えに行きました。

suzurinマジック

suzurinマジックで、すっかり可愛く変身したりゅん!

くまちゃんなげて!

だいもりゅんが帰って来て、ようやくホッとしたみたいです。

二人で一人

mugudaiパパと二人で1わんは、とっても楽で良かったけど、やっぱり我が家は、こうでなくっちゃねっ!







スポンサーサイト

【suzurinマジック】
一段とかわいくなりましたね。
うちはいつもカットが微妙でのびてからいい感じになります
いいトリマーさんがいて羨まし~
【スノーパパさんへ】
suzurinさんは、特にウエスのカット、お上手で、suzurinさんにトリムをお願いしている人はみんな、suzurinマジックって言ってます。

ウエスのトリムって、難しいみたいですよね。
少し伸びてきた頃、ちょうど可愛くなるって言うの、ありますよね。

我が家ではsuzurinさんのおかげで、ちょっとぶちゃいくなりゅんも、可愛くしてもらえるので良かったです。
【】
毎日寒いですね~。
昨日から、すんごい寒さです^^

りゅんクン、さっぱりしましたね!
専属のトリマーさんがいて、いいな♪
だいちゃんもやっぱり弟がいなかったら、寂しいよね。

二人で一人・・・
仲良しが一番です!!v-426
【】
やっぱり家族はみんな揃って落ち着くんでしょうね。
だいちゃんもりゅんくんがいないと調子が出ないんでしょうね。

りゅんくんのヨーグルトが出ていないって教えてくれるスゴサ!
だいちゃんの5粒のルールのスゴサ!パパやママもこの子達がいなければ親バカにもなれないんだし・・・いるからこその親バカですもんね!
一緒にいるのが幸せなんですよね~(*^▽^*)
【】
パパトリムされてたんですねっ(^ー^) ほんとパパさん まめ~♪
それも可愛いけど♪
ますます りゅん君 可愛くなったねぇ(≧∀≦*)v
だいちゃんも パパトリムして貰って 可愛い~(´∀`)
しかし やっぱり 2匹揃って ないとですねっ♪
りゅん君居ない時は だいちゃん寂しいのかなぁ? 
それは パパさん ママさんもだねっ(^ー^)
【てりんさんへ】
寒さ続きで震えていたら、今日は春みたいに暖かくて、なんだか調子が狂っちゃいますね。

りゅん、このところずっとパパトリムだったので、かなり不細工わんこだったから、suzurinマジックで可愛く変身させていただきました。v-221
ホント、suzurinさんが近くにいてくれて、助かってます。

いつもはりゅんに威張りまくっているだいなのに、やっぱりりゅんがいないと寂しそうです。
すっかり”二人で一人”って言う感じになってきたみたいです。
りゅんがいるのが、当たり前って思ってるみたいです。
【choco-booさんへ】
普段はりゅんに威張りまくっているだいなのに、やっぱりりゅんがいないとつまらないみたいで、いつもの元気がありませんでした。
すっかり”二人で一人”って感じになってきたみたいです。

りゅん、ヨーグルトの事だけは、とっても良く分かるみたい!
でもその他の事は、あいかわらず全然分かってません。(*≧m≦*)

だいは本当に数を数えているんじゃないかと思うほど、5粒より一粒でも多いと、残っていても勝手には食べません。
5粒って言う基準を、どうして決めたのかは不明ですが、5粒までは勝手に食べちゃってます。(=^m^)
mugudaiパパも私も、益々親馬鹿街道まっしぐらです!(*≧з≦)v
【フリルさんへ】
このところずっとパパトリムだったので、たまにはsuzurinマジックで、可愛くしてもらわなくちゃと思って、今回はsuzurinさんにお願いしました。
やっぱりプロのお仕事は、一味違って、細かいところまでちゃんとしていただけるので、パパトリムとは大違いです。

だいも本当はトリムに出したいのですが、高齢になってきているし、性格的にもストレスが多いと思うので、だいだけは完全パパトリムです。

いつもはりゅんに威張りまくっているだいなのに、りゅんがいないと寂しそうでした。
mugudaiパパと二人で1わんこは、とっても楽だったけど、やっぱりりゅんがいないとなんだか気が抜けたみたいでした。
私にとっては、2わん揃っているのが、一番幸せって気がします。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全タイトルを表示