ようやく始動 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

昨日ようやく、超久しぶりに、体育館にトレーニングに行って来ました。

どれだけ久しぶりかと言うと、昨年12月1日に行って以来なので、約一月半ぶり!

ずいぶん長い事お休みしてしまったので、いきなり無理しないように、いつもより少し軽めに運動したけど、思っていたよりずっと楽で自分でもちょっとびっくり!

もう15年以上トレーニングを続けているので、一月以上のブランクも、問題なしって事みたいです。( ̄^ ̄)

それに次女が買ってくれたポータブルプレヤーで、音楽を聴きながらだったので、1時間のウォーキング&ジョギングがあっと言う間に終了!

この分なら今年も頑張って、トレーニングが続けられそうです。

今日はいつものペースで運動してみたけど、特に大変と言う事もなく、トレーニング終了!

余裕じゃん!σ(^з^)

がっ!(2011年初“がっ!”)

トレーニングを終えて家に帰って来てから、しばらくすると、足の付け根が痛くなってきちゃいました。

やっぱり年取ると、痛みが数日経ってから出るって言うけど、ホントだなっ!(*≧m≦*)

しかもようやくトレーニングを始動したけど、ちょっと前までは少し頑張って運動すれば、2~3キロぐらいはすぐ痩せられたのに、最近どんどん痩せにくくなっていて、かなり頑張って運動してもちっとも痩せられないので、ダイエットは今年もたぶん無理!(ー’`ー;)

でも何とか頑張って、せめてこのお腹周りのお肉ちゃんだけでも、こそげ落としたいと思っている私です。

ライン

① もし、我が家のペット達が、嵐だったら!

もし、我が家のペット達が、嵐だったら!

りゅんの相葉君とむぐの翔君、即決!

ちなみに私は翔君、長女は相葉君、次女は二宮君のファンです!

② もし、我が家のペット達が、SMAPだったら!

もし、我が家のペット達が、SMAPだったら!

エースの吾朗ちゃんとキューちゃんの草薙、即決!(*≧з≦)v

③ もし、我が家のペット達が、TOKIOだったら!

③ もし、我が家のペット達が、TOKIOだったら!

りゅんの城島とむぐの山口君、即決!

おまけ!
④ もし、我が家のペット達が、ザ・ドリフターズだったら!

④ もし、我が家のペット達が、ザ・ドリフターズだったら!

だいの仲本工事とりゅんの高木ブー、即決!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



スポンサーサイト

【】
もし?シリーズおもしろいですね。
合ってるような気がしますよ。ってりゅんちゃんとだいちゃんしかわからないけど。雰囲気的にね。
クララがもし「嵐だったら大野くん」、「smapだったら、草薙くん」「newsだったら加藤くん」「kat-tunだったら田口くん」ってどうでしょ?
というか、「AKBだったら、ともちん(いってみヨーカドー)」かしら??笑

私も今年のスポーツクラブ、御正月明けからぼちぼちとがんばってます。
体重は、ある程度落ちると、こんどは筋力をつけないと落ちなくなるらしいですよ。筋肉量を増やさないといけないらしいです。
お互いに根気よく、がんばりましょう。
【クラママさんへ】
もし・・・?シリーズ、楽しんでいただけましたか?
我が家にはペットがいっぱいいるので、グループ結成出来そうです。(*≧з≦)v
クラちゃんの、もし・・・?も、みんなピッタリって感じですね!
「AKBだったら、ともちん(いってみヨーカドー)」サイコー!(≧∀≦*)v

クラママさんも、トレーニング、頑張ってるんですね。
私はもう15年以上、トレーニングを続けているけど、最初の頃にせっかく10キロ以上体重を落としたのに、今では又すっかり取り戻しちゃって・・・σ(^_^;)アセアセ
今年こそ痩せなくちゃって思うんだけど、年々痩せにくい身体になってるみたいで、なかなか痩せられません。
週2~4回、1時間の有酸素運動、30分の筋トレ&ストレッチetcも、効果なしで、がっかりです。
でも諦めず、根気良く、頑張らなくちゃね!
【】
私が言うのもなんなんですけど(;^_^A
chieppiさん偉い!!(≧∀≦*)v
やらなくちゃ、やらなくちゃ!と思って早3年くらいかなぁ?(´∀`)
なんて月日が経つのは早いんでしょ・・・(゜_゜i)タラー
でも更年期が少し治まってきたんで、私もそろそろ動けるかも(^m^)
chieppiさんを見習って頑張ります~(^ー^)

しかし面白い事を次から次へ(≧∀≦)
そちらの方も頑張ります~(意味不明~)
【】
足、大丈夫ですか?
私も1週間ほど前、足の付け根が痛くなっちゃったので、今は恐る恐る動いてます
やっぱり歳なんでしょうかねぇ><。。

トレーニング続けられてるchieppiさんは偉い(*^^)//パチパチ
私なんて、やろうやろうと思いつつい出来ない( ̄_ ̄ i)タラー
今年こそは、お腹の肉をこそげ落としたいんですけどー

chieppi家、キャラが豊富でいいですねー
うちの子は、とてもジャニーズ系は無理です
あっ、でも・・・
目元に目やにがほくろの様についてる時、タッキーに似てます(親バカヾ(≧▽≦)ノ)
【フリルさんへ】
私も15年前までは、まるっきり運動していなかったので、こんなに長く続けられるとは思っていなかったのですが、元々身体を動かすのが好きなのと、自分の都合のいい時間に行けると言う事で、今まで続けられたって感じです。
それに市の施設なので、1時間半で150円と使用料も安いから、家計の負担にもならないしね!(* ̄m ̄)プッ
私は外に出て働いていないので、お仕事のつもりで通っています。
フリルさんもいざ始めてしまえば、案外続けられると思いますので、頑張ってくださぁ~~い!

我が家、ペット数多いので、みんなそれぞれ性格が違うなあって思っていたら”もし・・・?”ってひらめいちゃいました!
こっちの方も頑張る?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
【jackun_mamaさんへ】
一月半もお休みしてしまったので、その間使っていなかった筋肉を、急に使ったから、二日目三日目はちょっと太腿の前の部分が痛かったけど、その後すぐに慣れてしまったみたいで、今はもうすっかり元に戻りました。

私は新しく地域体育館がオープンしたのをきっかけに、トレーニングを始めたのですが、好きな時間に行って好きなように運動して来られるって言うのが、自分に向いていたみたいで、今日まで何とか続けられています。
きっとお友達と一緒に行ってたりしたら、相手の都合に合わせたりしなくちゃならなかったから、途中で挫折しちゃってたかもしれません。
始めるまではなかなかだけど、いざ始めてしまえば、意外と続けられるんじゃないかなぁ
それにはやっぱり、何かきっかけがあるといいですね。

我が家、ペット数が多いので、それぞれの性格を考えてたら、グループ結成出来ちゃいました!(≧∀≦*)v
ジャッキー君、タッキーに似てるんだぁ~!
でも目元に目やにが、ほくろの様についてる時なのね!
今度よ~~~く見てみます!(笑)
【】
もう可笑しくて可笑しくて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どうして「くさなぎ」は呼びつけなの~(* ̄m ̄)プッ
まさかドリフまで出てくるとはwwww
楽しいお宅で笑いが耐えないでしょうね(*^▽^*)

足大丈夫ですか?
自ら進んで体操しようとするchieppiさん尊敬します!!
【】
いや~~ん!!
大好きな嵐メンバーv-238
スマップにTOKIO、、、
chieppiさん、すごい!!
私、嵐スマップ以外こんなにすんなり名前でないかも~
やっぱり、キモチは20代♪

からだ、ほんとキツイですよね~
私は、暮れから腰痛で泣いてますよぉv-404
ただいま、カイロ貼り、しっぷ貼り、はぁ・・・やだやだ。
お互い、無理せずとしと仲良くつきあっていきましょうね!!
【choco-booさんへ】
笑っていただけて、良かったです!v-221
「草薙」と「城島」は、なぜかいつも呼び捨てです!(*≧m≦*)
ペットがたくさんいると、それぞれ性格が違って面白いなあって、いつも思っていたので、グループ結成してみましたよぉ

だいはとっても良く動くわんこなので”仲本工事”って思ったら、ドリフターズも結成出来ちゃいました!

足は使っていなかった筋肉を急に使ったので、筋肉痛になったみたいですが、すぐに慣れて治ってしまいました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
私は外で働いていないので、仕事に行くつもりでトレーニングを続けています。
自分の好きな時間に行って、好きなように運動して来ればいいので、何とか今日まで続けられています。
【てりんさんへ】
おっ!
てりんさんも、嵐好きなんだぁ~!
私も、嵐、大好きです!
”ひみつの嵐ちゃん”毎週見てます!(笑)

てりんさん、腰痛ですかっ!
私もですよぉ
でも暮れからなら、私よりまだマシです。
私はもう10年以上、腰痛と付き合ってます。

足は使っていなかった筋肉を、急に使ったから痛くなったみたいで、その後すぐに慣れて良くなりました。

でも日に日に、体力や筋肉の衰えを感じるようになりました。
やっぱり年齢には、勝てませんよね!
・・・って、てりんさんは、私よりまだまだ若いから、大丈夫です!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示