ヒッキー生活 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

我が家地方、このところ厳しい寒さが続いていて、今日も北風ビュービューでさぶっ!

私は元々超寒がりだし、以前は寒さもなんのそので“初日の出を見に行くぞ!”なんて言っていたmugudaiパパも、年のせいかすっかり寒がりになってしまい、まだ初詣にも行っていません。(;^_^A

かろうじてわんこのお散歩だけは、mugudaiパパが行っていますが、私は完全ヒッキー状態です。

おもたいよぉ

めいわくだなあ

ねんねしよ

そして今年も、相変わらず私の膝は、満員御礼です!

さて、今年もいよいよ来週からは、トレーニングを開始しようと思っている私

音楽を聴きながらトレーニングが出来たらいいなあと、イヤホンで聴けるポータブルプレヤーを探していたら、次女がDigital  Music Playerを買ってくれました。

Digital  Music Player

まだ使っていないけど、これがあれば、少しは楽しくトレーニングできそうです。

そして楽しく運動して、楽しくダイエット出来れば、なおいいんだけどなぁ

無理?(*≧m≦*)

がんばってね

ダイエットはむりでちゅね




【】
chieppiさん~ひと足出遅れました~(*_ _)人ゴメンナサイ

~Happy New Year~

昨年はたくさん一緒にお出かけしてくれてどうもありがとう♪
今年はもっともっといろんな所にお出かけしましょうねぇ~

みいなふぁみり~共々今年もどうぞよろしくお願い致します!

chieppi家も2日はにぎやかだったんですね~
我が家も2日は息子一家がやってきて3泊していき、いつも以上ににぎやかで大騒ぎでした(^^ゞ

あら~chieppiさんヒッキー生活でしたか(^m^ )クスッ
私もなの~寒くってお散歩も出られませ~ん
・・・てかお散歩~って言うとみんな逃げまくりですから(笑)

お天気見ながらまた相談しましょうね♪

それから年末はいろいろお気遣いありがとうございました(^^♪
【】
画像 綺麗ですねぇ(≧∀≦*)v

いや~しかし ここ2日位 さむ~~~い
ほんと ヒッキーになっちゃいますよねぇ
パパさん お散歩 行ってくれて良いな
でも れーすは 元気に お散歩するので
寒い方が 楽しいみたいです
chieppiさん 暮れに 薔薇の お手入れしちゃって良かったですねっ( ̄m ̄*)
こんなに寒いと 大変だしぃ
【mamiさんへ】
mamiさん、あけましておめでとう~v-314
去年はいっぱいお出かけできて、とっても楽しかったね。
今年も頑張って、いろんなところへお出かけしましょうね!

我が家、2日は全員集合だったので、賑やかどころか超うるさかったよ!(*≧m≦*)
mami家も、賑やかなお正月だったんですね。
まっ、し~~んとしているよりは、いいかもしれないですよね。

私は超寒がりなので、完全ヒッキー状態だよ!
・・・ってか、次のお出かけに備えて、鋭気を養ってるの!(笑)
早く暖かくなって、お出かけできるようになるといいね。

とにかく”あれ”を、早く済ませなきゃね!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今年もどうぞよろしくね!
【フリルさんへ】
画像きれいですかっ!v-221
写真には自信ないけど、お世辞でも嬉しいです。

今日は風もなく穏やかだけど、ここ2日ぐらいメチャメチャ寒かったですよねぇ
私は超寒がりなので、完全ヒッキー状態です。
わんこって暑いよりは、かえって寒い方が、元気みたいですよね。

バラの剪定&誘引作業、暮れのうちに終わって、ホント良かったですよぉ
この寒さの中、刺で傷だらけになりながら、ガタガタ震えて、脚立に乗って作業している私を想像すると、おぞろじぃ~~~です!(*≧m≦*)
でも何年か前の12月は、雨の中レインポンチョ着て長靴履いて、脚立に乗って作業してた事がありましたわ。
長靴の中まで、雨が入ってビチョビチョ!
あれは二度とやりたくないですけどね。σ(^_^;)アセアセ
【】
ホントに寒いですよねー
初詣の翌日、わたし右足の付け根が痛くなっちゃって、突然歩けなくなっちゃったの( ̄_ ̄ i)タラー
いつもは腰痛なのに、ちょっとビックリ(☆o☆)
股関節に問題はなく、どうも暮れからちょっと動きすぎたことと、冷えが原因と言われ2~3日温かくしてヒッキー生活してました
さすがに今日は買い物とジャッキーの散歩に外へ出ましたけど
ヒッキー生活病みつきになりそー(^m^)

くっついてネンネのだいちゃん、りゅんちゃん可愛い~♡
【jackun_mamaさんへ】
なんだか今年に入ってから、本当に寒いですよね。
jackun_mamaさん、足痛めちゃったんですか?
お大事になさってくださいね。
私は完全ヒッキー状態で、コタツにばっかり入っているので、肩こり腰痛がなおさら酷いみたいです。
早くトレーニング再開しないと、脂肪ばっかり溜め込んで、動けなくなっちゃいそうです。

最近だいまでが私の膝に乗ってくるので、一人で2わんはかなり大変です。
これも腰痛の原因の、一つかも?(笑)
【】
今年もダイエットは無理ですね?
りゅんちゃん、おばちゃんは耳が痛いよ( ̄▽ |||)アハハ

食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月休みが終わって
やる気になったらまた連休…
いったいいつから始まるんだろ(汗)


【HANAママさんへ】
私さぁ、前はちょっと頑張れば、3キロぐらいはすぐ痩せられたのに、最近いくら運動しても全然痩せられなくなっちゃって・・・σ(^_^;)アセアセ
年取ると、新陳代謝が悪くなるみたいだから、今年はなおさらダイエットできそうにないよ。

HANAママはまだ若いから、頑張れば大丈夫だと思うよ!
それに一人暮らしは、ダイエットに最適な環境らしいから、今年はHANAママに会うの楽しみだわ( ̄m ̄*)ぷぷ
変身してて、会ってもわからないかもぉ~?(*≧m≦*)ププッ
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示