2011年 おめでとう~♪ -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明けまして おめでとうございます。

本年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとう 2011

お天気にも恵まれ、皆様、穏やかなお正月を迎えられた事と思います。

2011年が、皆様にとって、素晴らしい年でありますように!

おめでとう 2011

おめでとう 2011

さて2011年も、早4日!

我が家では長女夫婦が、結婚してから初めて大晦日&お正月を二人で過ごしてみると言うので、いつもよりは少し静かな年越し&お正月でしたが、30日から母が、大晦日から次女が来ていたので、それなりに楽しい年越し&お正月になりました。

おめでとう 2011

2日には長女夫婦&エースがやって来て泊まって行ったので、賑やかを通り越して、それはそれは騒がしい一日になりました。

でもmugudaiパパは、やっとお酒の相手が出来て、とってもご機嫌ちゃんでした。

3日には長女夫婦も次女も帰ってしまい、急に静かになった我が家

今日は母も帰ると言うので、又いつもの夫婦二人&2わん生活が始まります。

今年も家族みんなが元気で、そして笑って暮らせたらいいなあと思っています。

おめでとう 2011

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

【】
新年、おめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えだったのですね。
今年もいっぱい楽しいことがありますように。
いっぱいご一緒できる機会があるとうれしいです。
本年もよろしくお願いします。
キューちゃんでしたっけ?お名前。
今年はいっぱいご登場いただかないと・・・・かわいい目に癒されますね。
【】
新年明けましておめでとうございます。
chieppiさん&だいちゃん&りゅんくん&キューちゃん&エースくん
今年もどうぞよろしくお願いします@^^@

ほんと。健康で元気が1番ですね~
今年もchieppiさんご一家が笑っていられるように
お祈り申し上げますー。

今年も、ぜひお誘い下さいね~
極寒の今!モニョ②はヒッキーですが(笑)
暖かくなったら、遊びに回りたいです~♪

【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そっか、chieppiさんとこは
リアルなうさぎさんがいるんだったね
今年はキューちゃんが主役か?(*^m^*)フフッ
うんうん、笑って過ごせる1年にしたいね
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪
【クラママさんへ】
クラママさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は大晦日から元日に掛けて、長女夫婦がいなかったので、いつもよりちょっと静かなお正月でしたが、その分2日に取り返した感じです。(=^m^)

毎年何度も関東入りされているのに、なかなかご一緒できなくて残念です。
今年は、たくさんお会い出来ると、嬉しいです。

キューちゃん、兎年の今年は、活躍してもらいたいのですが、なにしろ抱かれるのが大嫌いなので、ペットとしてはイマイチって感じです。
たぶんもう6年ぐらいは世話しているのに、私でも抱こうとするとさっと逃げてしまい、なかなか抱く事ができません。
娘達と”ペットは抱かれてなんぼだ!”なんて言ってます。
見た目は、とっても可愛いんですけどねぇ┐(´~`;)┌

【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

わんこも人間も、やっぱり”健康第一!”ですよね!
健康じゃなくちゃ、お出かけも出来ないし、お出かけできないと、ストレスで死にそうになるしねっ!(笑)

私も寒いのは苦手なので、暖かくなったら、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
行きたいところだらけなので、どこへでも出掛けて行きますよぉ~!
よろしくお願いしまぁ~す!v-435
【HANAママさんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

リアルなうさぎねぇ、いるにはいるんだけど、とにかく抱かれるのが大っ嫌いなのっ!
ケージのお掃除なんてしていると、私の傍に来てたり、部屋に入って探検してたりするのに、抱こうとするとあっと言う間に逃げてっちゃうんだよ。
いつも世話している私でさえ、そんな感じなので、他のみんなは”可愛くない!”なんて言ってるよ。
mugudaiパパなんて”動物公園に逃がして来る!”とか言ってるしぃ~(^◇^;)
やっぱりペットは、抱かれないとねぇ~┐(´~`;)┌

今年はもっといっぱい、一緒に遊べるといいね!
お会いできるのを、楽しみにしていまぁ~す!
【】
あけましておめでとうございます。
本年もおっぺけ親子を宜しくお願いいたします。

今年もパワフルだいちゃん、りゅんくんに会いたいな~!
キューちゃんもいて今年は縁起が良い年になりますね~。

今年は落ち着きたい私、でもchieppiさんの珍道中なおでかけ&日常を楽しみにしてますからね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【】
あけましておめでとう~ございます♪
今年も よろしくお願いします~(^-^)
キューちゃん抱っこ嫌いでしたねっ
うちのも 抱っこ嫌いなんですけど~Σ( ̄□ ̄)
無理くりしてます(^皿^)
キューちゃんは無理くりは難しい?

お正月休みの間 夜更かし、朝寝坊したので 明日の朝起きれるかなぁ?
って (゜O゜;アッ!あと2時間30分位で起きなくちゃ!
やだなぁ(´∀`)と 年頭から こんな感じです(笑)
chieppiさん一家に 今年も楽しい事が沢山ありますように~(*´∀`人)
いっぱい遊んでね~♪
【】
あけましておめでとうございます

chieppi家は賑やかなお正月だったみたいですね~♪
今年はキューちゃんの年ですね
ブログにいっぱい登場して楽しませてくれるかしら?
もっとも、りゅんちゃんと言う大物が控えてるからねぇ~('ー^*)ふふっ♪
今年も楽しい話題、期待しています^0^宜しくお願いいたします
2011年が健康で楽しい事いっぱいの年になりますように・・・お祈りしています
【choco-booさんへ】
choco-booさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はもっといっぱい、ご一緒できるといいですね。
私もchoco-booさん&豆豆君に会えるのを、楽しみにしています。
あっ、出来れば豆ブー君にも、会いたいなぁ(=^m^)

キューちゃんがもっと友好的な兎だったらいいんだけど、とにかく”抱かれたくない女!”なので、(笑)ちっとも人と触れ合おうとしないんですよぉ~

えっ?
落ち着きたい人って誰?
ダメですよぉv-219
今年も絶対に、WMC+Sは健在です!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

【フリルさんへ】
フリルさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、れーすちゃんも、抱っこ嫌いでしたよねっ!
でも無理くり抱っこ、できちゃうんだぁ
キューちゃんはねっ、れーすちゃんより素早いです!(笑)
何気な~~く抱っこしようと試みても、すぐに気配を察知して、手を出す前にさっと逃げちゃいます。(*≧m≦*)
なので捕まえるのは、至難の技!
それでも時々無理矢理捕まえて、抱っこしたりしているんだけど、基本兎って抱っこ嫌いらしいです。

フリルさん、今年も早起きですね!
私はmugudaiパパが只今失業中なので、以前よりは1時間ぐらい遅く起きてます。v(^o^)

今年はフリルさんと、いっぱいご一緒できるといいなあって思っています。
よろしくお願いしま~~す!
【jackun_mamaさんへ】
jackun_mamaさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

普段は二人と2わんの我が家ですが、お正月は六人と3わんで、 賑やか通り越して、超騒がしかったです。(笑)
でも食べて笑って、とっても楽しいお正月でした。

我が家の兎、キューちゃんは、もう6年も世話しているのに、ちっとも懐かないって言うか・・・
とにかく”抱かれたくない女!”ナンバーワンなので、抱っこしようとするとすぐに逃げてしまいます。
なので娘達も”あんまり可愛くない!”らしいです。
mugudaiパパに至っては、動物公園に捨てて来ようなんて言ってます。(;^_^A
今年は兎年だし、もう少し友好的になってくれるといいなあって思っています。

りゅんは新年早々、お間抜け振りを発揮し、みんなを笑いの渦に、巻き込んでくれてます。

今年はjackun_mamaさん&ジャッキー君と、どこかで一緒に遊べたらいいなあ
どうぞよろしくお願いいたします。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お母様や娘さん達と一緒に賑やかで楽しいお正月を
過ごされたんですね。
キューちゃん 可愛いお顔で見ているだけでも
癒されそうですv-290

今年1年も健康で笑顔がいっぱいの年でありますようにv-342

昨年はあまりご一緒できませんでしたが今年はいっぱい一緒に
遊べると嬉しいです。
【】
遅ればせながら・・・
(^0_0^)あ はっぴー にゅーいやー(^0_0^)

chieppiさん、昨年はブログ復活して、又仲良くしてくださり
ありがとうございました。v-421
今年もテディカノン共々どーっぞよろしくです♪

主婦はこの季節何かと大忙しですよね~。
なんか、どこへいっても(実家、自分ち、こどもんち)
動かないといけない立場って、いやですぅi-282
でもまぁまぁ賑やかに過ごせるのは、苦痛ではなくて(笑)
しあわせだと想うことにしましょうかね~。(自分に言い聞かせ)

うさぎちゃん、めちゃ可愛い~~!!
今年はあたり年なので、一杯出番があるといいなぁ・・・

だいちゃん、りゅんくん、エースくん
今年もたくさんおでかけして楽しい1年をっ。
【トヨッチさんへ】
トヨッチさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

普段二人と2わんの我が家ですが、お正月は六人と3わんで、賑やか通り越して超騒がしかったです。(*≧m≦*)
でも食べて喋って笑って、とっても楽しかったです。

キューちゃん、見かけはとっても可愛いんだけど、とにかく抱かれるのが大嫌いなので、ペットとしてはちょっと・・・って感じです。
今年は兎年だし、もう少し友好的になってくれるといいなあと思っています。

私も今年はもっといっぱい、ご一緒できるといいなあと思っています。
よろしくお願いいたします。
【てりんさんへ】
てりんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんか、どこへいっても(実家、自分ち、こどもんち)
動かないといけない立場って、いやですぅ
v-156そう!そう!そう!そう!その通りですぅ!( ̄^ ̄)
この話、この間、私の母にしたばかりです。(*≧m≦*)
てりんさんと私、おんなじ事考えてるみたい!
まっ、その分、相当笑ったから、良しとしましょうかぁ(笑)

キューちゃん、見かけはねっ、可愛いんですよぉ
でも”抱かれたくない女!”なので、ちょっとでも抱く気配を感じると、さっと逃げてしまいます。
もう6年ぐらい、毎日毎日世話しているのに、その私にさえ抱かれようとしないので、メッチャ可愛くないよぉ~ヾ(`ε´)ノ
mugudaiパパなんて”動物公園に捨てて来よう!”なんて言ってます。(^◇^;)
せっかくの兎年なので、今年はもう少し友好的になってくれるといいのですが・・・

今年もだい&りゅん、そしてお空のむぐ共々、よろしくお願いいたします。
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

キューちゃんもいらっしゃるんですね。
今年はキューちゃん年、ブログにアップする回数のかな?

今年こそは是非ランでご一緒したいですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

【】
明けましておめでとうございます。
昨年は立川オフでちょっとお話できて嬉しかったです♪
フリマでばたばたしていて 少ししかお話出来なくて残念でした。
今年はゆっくりお会いしたいで~す!

こっそり始めたのに(笑)気付いてくださってコメントも残して頂き
ありがとうございました。 嬉しかったです。

だいちゃん&りゅんちゃん、時々エースくん。
可愛いテリアくん達の毎日のblog 楽しみにしています♪
【まゆみんさんへ】
まゆみんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家の年女、キューちゃんは、見かけはわりと可愛いのですが、抱かれるのが大嫌いなので、ペットとしての評価は低いです。
無理矢理捕まえて抱っこしたりもしているけど、全く懐く気ないみたいです。
もう6年も世話しているのに、抱こうとするとさっと逃げてしまうので、mugudaiパパは”動物公園に捨てて来よう”なんて言ってますよぉ
今年は兎年って事で、もう少し友好的になってくれるといいなあって思っています。

昨年は全然ご一緒できなかったので、今年こそぜひ一緒に遊んで欲しいです。
よろしくお願いいたします。
【yukaさんへ】
yukaさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホント、私も立川オフで、お会い出来てとっても嬉しかったです。
今年はムーン君と一緒に、遊んで欲しいです。

yukaさんのblog、復活して、楽しみが増えました。
これからもお邪魔しますので、続けて行ってくださいね。

だい&りゅん&エース、そしてお空のむぐ共々、これからもよろしくお願いいたします。

【】
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。
昨年以上に、笑いを提供下さいね。

楽しいお正月を過ごされたようですね。
エースちゃんもしっかり仲間入り。
今年は、エースちゃんにも会いたいな。
キューちゃん、可愛いですね。
何歳ですか?
【まるぽこの母さんへ】
まるぽこの母さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2日は全員集合で、賑やか通り越して、超騒がしいお正月でした。
でも食べて喋って笑って、とっても楽しかったです。
エースもすっかり家庭犬らしくなり、だい&りゅんと一緒に、みんなの仲間入りです。

キューちゃん、可愛いでしょ!
・・・って、言いたいところなんですがっ!
”抱かれたくない女!”NO1なので、ペットとしてはあんまり可愛げがありません。
もう6年も世話しているのに、抱こうとするとさっと逃げてしまいます。
キューちゃんは弟のところから養女に来たので、はっきりした年齢は不明ですが、たぶん6~7歳だと思います。
今年は兎年なので、もう少し友好的になってくれれば、キューちゃんの登場も増えると思うのですが・・・┐(´~`;)┌
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示