癒しのお仕事 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

11月22日(月)

雨降りだったので、2わんのお洋服を、縫い縫いしました。

だい手作り服

りゅん手作り服

お洋服のモデルさんが終わったと思ったら、夜ちーねーちゃんがやって来て、遊ばれちゃいました。

マフラー巻かれまちた

お帽子も被せられまちた

りゅんちゃん大変だね

りゅんが玩具にされてるのを、側で傍観していただいでしたが、

何にも見えないよぉ

結局だいも、ちーねーちゃんに、遊ばれちゃいました~!(*≧m≦*)

やっと見えた!

ちーねーちゃんは、だいとりゅんにたっぷり癒され、帰って行きました。

だいちゃん、りゅんちゃん、癒しのお仕事、ご苦労様でした。



【No title】
雨でもばっちり手は休まないchieppisさん素晴らしい!!
わたしは、お口ばっかり休まないんですが~(食べて)
まさしく癒し犬♪
なんだか、だいちゃん若かえった気がするのですが。
5歳くらいに見えるなぁ・・・

↓大爆笑です~!!v-410
モスとロッテリア、選ぶ段階まで気がつかないなんて
おちゃめすぎる^^
でも私も毎日、ボケボケ生活ですi-201
【】
やっぱり雨だと縫い縫いですよね~
一緒です (≧∀≦*)v
もう縫いたいものが いっぱいで困っちゃう(笑)
そして わんこは やっぱり癒される~
お嬢様、疲れもぶっ飛んだのでは?(^-^)
だいちゃん 赤ちゃんみたい(´∀`)可愛いねぇ~♪
あっ!そうそう ピエール様ぐんぐん伸びてるんだけど
幹が めっちゃ太くて あれ曲がるのかなぁ?
大きなオルベスク?っていうんだっけ?(;^_^A
あれ買わないと 引導出来なそうなんですけど…
【てりんさんへ】
作りたい物がいっぱいで、雨の日に作業しないと、なかなか追いつかないんですよぉ
もちろんわたくしも、お口は休みません!(笑)

だい、mugudaiパパにカットしてもらったので、ちょっと若返っちゃったみたいです。v-221
りゅんもカットしてもらったんだけど、全然変わりませんでした。ε=(>ε<)

モスとロッテリア、私だけじゃなくmugudaiパパも、完全に勘違いしてました。(*≧m≦*)
半額セール、やってないはずですよねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私のボケが余りにも強力なので、最近mugudaiパパもボケが移っちゃったみたいです。
【フリルさんへ】
雨の日は、縫い縫いするのに最適ですよね。
私も縫いたい物がいっぱいで、なかなか追いつきません。

次女はりゅんとだいを玩具にして、いじりまくって、すっごく幸せそうな顔をしていました。
”可愛いなぁ”も、連発でした。

だい、カットしたら、なんだか赤ちゃんぽくなっちゃいました。
カットの仕方で、ずいぶん違うみたいですよね。

ピエール様はアンジェラ様とは違って、結構大きくなるつるバラです。
幹もどんどん太くなるけど、曲がるから大丈夫です。
来年は元の幹から脇芽(枝)がどんどん出てくると思うので、それを誘引するようにします。
ピエール様の場合、オベリスクは大き目の方が、いいかもしれません。
【No title】
chieppiさん、雨の日でもすごーい!
本当にパワフルですよね~~~
ジッとしてる時ってありますかー(笑)

お洋服もとっても上手に作っちゃうんですもんね~♪
さすがだと思いますぅ・・・
モニョ②も作れればお洋服代浮くのにppp
不器用なので、無理なんですけどー。

↓やっぱり、公園は貸切が良いですよね~
だいちゃんみたいにボール遊びはしないものの、走らせてあげたいな♪

【モニョモニョさんへ】
わんこのお洋服って、買うと高いでしょぉ~
まして2わんとなると、なおさらなので、せっせと手作りしてるんですよぉ
作りたい物がいっぱいで、なかなか追いつきません。
それに私の場合、やり始めちゃえばいいんだけど、開始するまでがなかなかで・・・σ(^_^;)
だからじっとしている時間も、多いんですよぉ

私が作るのは、みんな簡単なものばっかりなので、モニョモニョさんにも出来ちゃいますよ!

公園、芝生広場が貸し切りだと、だいはボール遊びが出来るので、とっても嬉しそうです。
りゅんもだいの事を追いかけて走るので、少しは運動になるんじゃないかなあと思っています。
でもりゅんは、すぐ疲れちゃいますけど!(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示