何年ぶり? -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日はとってもお天気が良かったから、久しぶりに多摩川の公園に、お散歩に行きました。

多摩川中央公園

普段は午後のお散歩は私一人で行くけど、今日はmugudaiパパも一緒です。

多摩川中央公園

広~~い芝生広場は、貸切~!

多摩川中央公園

ここに来たからには、だいはボール!

多摩川中央公園

りゅんだって、走りましたよぉ~(* ̄m ̄)プッ

多摩川中央公園

りゅん、だいのお洋服、噛んでますぅ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

多摩川中央公園

2わんとも、とっても嬉しそうに、かっ跳んでいました。

多摩川中央公園

多摩川中央公園

多摩川中央公園

りゅん、休憩多いです。(*≧m≦*)

ボール遊びを終えてから、お散歩しながら帰りかけた時、何年振りかでだいの本家の兄弟犬、テッちゃんに会いました。

多摩川中央公園

テッちゃんは6匹生まれたうちの、一番小さかった兄弟犬で、だいのお母さん犬と暮らしていましたが、お母さん犬は三年ほど前にお星様になってしまったそうです。

多摩川中央公園

桜並木も紅葉して、とってもきれいでした。

多摩川中央公園

だいとりゅんの、テリア型くっきり!

りゅん、尻尾下がってますからぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ

前は良くこの公園で、だいのお母さんわんこや兄弟わんこ達と一緒に、日が暮れるまで遊んでいた事を、懐かしく思い出しました。

多摩川中央公園

そしてこの池は“泣いた牛鬼”で、りゅんが飛び込んじゃった池です!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

何年か振りに、テッちゃんとも会えたし、本日のお散歩、最高でした。( v^-゜)


【No title】
chieppiさん、秋満喫中ですね~♪

ほんとに色付くキレイな木々に散歩も楽しくなりますよね。
mugudaiパパも一緒だと、だいちゃん&りゅんくんはじけませんか!?
うちは、私一人よりパパが一緒だと、テンション上がります。ナンデ!?
楽しい1日、よかったですね!!

↓のいちょうの並木道やまるでいちょうの絨毯♪
キレイ~~~!!
大都会にもいけて、自然もたっくさんのchippisサンの住まい
いいなぁ・・・・。
うふ。。。私もテリア好きですi-233
【てりんさんへ】
このところお天気に恵まれてるので、秋満喫しています。
・・・ってか、夏が長くてどこにもお出かけできなかったので、その鬱憤晴らしです!(笑)

そう、そう!
わんこって一人でお散歩に連れて行くより、家族が一緒だとなんかテンション高くなりますよね。(=^m^)

昭和記念公園のイチョウ、ちょうど見頃で、上も下もすっごくきれいでした。
でもあの銀杏の臭いが・・・(;^_^A
カートのタイヤで踏み潰したのもあって、タオルでタイヤを拭いたりして、帰りに車に乗せるのが大変でした。

普段は自然がいっぱいの場所で、時々足を伸ばして大都会へって、私も便利だなあって思います。
あっ、ちょっと足を伸ばすと、観光地って言うのもあるんですけどぉ~(*≧m≦*)
田舎と都会の中間って事かな?(*^m^*)

テリア型、このままくり抜いて、アクセサリーに出来そうですよね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示