2010 Westie Party @TACHIKAWA -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はウエスティの、立川オフに行って来ました。

道路が空いていたので、受付開始時間の15分ほど前には到着!

2010 Westie Party @TACHIKAWA

mugudaiパパにわんこ係をお願いして、娘と二人でお買い物!

K君は、残念ながら用事があって、今回は参加できませんでした。

続々と白犬さんが、集まってきましたよぉ~!




わんこ好きのりゅんはもちろん、だいもエースも、いろいろなお友達と、ご挨拶しましたよ!

くりちゃん パールちゃん
りんちゃん れーすちゃん
ジャッキー君 ムーン君
クララちゃん モコちゃん

blogのお友達にも、たくさん会えました。

エース

エース、お帽子被って、決めてます!

だい

今日は出番のない、だい

mugudaiパパと、ボールで遊んでいました。


だいだけではなく、白犬さん以外のわんこも、たくさんいましたよ!

記念撮影

記念撮影

今年はトイレに行っている間に、ゲームのエントリーが終了してしまったので、私は競技に参加する事は出来ませんでしたが、娘とエースは今年も去年と同じく、早食い競走に出場!

早食い競争

エース、早っ!

去年は食べていいのかわからなくて、普段の実力が出せなかったエースですが、今年は見事一番で完食~!

エース

エース君、頑張りました!

景品

私は競技には参加出来なかったけど、じゃんけん大会で、これゲットしましたよぉ~!

去年は286頭(ウエスティー274頭)が集まったそうですが、今年も去年と同じくらいか、それ以上のウエスティが集まったのではないかと思います。

スタッフの皆さん、楽しい企画、ありがとうございました。

又来年も、楽しみにしています。

お疲れ様でした。



我が家の2わんは、すっかり疲れて寝んねです。




スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
私も同じ想いを共有する事で、どんなに励まされたかわかりません。
天使になったあの子達が繋いでくれた縁を、これからもずっと大切にしていきたいですね。
関東上陸の際には、必ずご一報くださいね!

ウエスオフ、年々参加わんこ数が、増えているみたいです。
わんこ大好きなりゅんは、あっちにもこっちにもお友達だらけで、ご挨拶に大忙しでした。

エース、去年は実力を発揮出来なかったけど、今年はダントツ一等賞でした!v-221
気合入れて、お帽子まで被ってきました。(*≧m≦*)
【No title】
おお!
本当にたっくさん集まったんですね~~~
こーんなオフ会、ダックスにも有るのかな♪
犬種は同じでも、みーんな違うお顔してる^^
↑あたりまえですが(笑)

お洋服、改良したんですね~
ティファも市販のスカートはサスペンダーなんですが
微妙に嫌がるんですよね~
【No title】
先日は お疲れ様でしたー(≧∀≦*)v
いや~今年は お会いできて良かった~♪
だいちゃんに なでなでも出来たし( ̄m ̄*)
しか~~し 私の大好きな(笑)りゅん君に会えなかった・・・
あの後 まだ お会い出来ると 思ってたのにぃ キィーーー!
エース君とも ご挨拶させていただきたかったです 残念ー
早食い出てたんですねっ( ̄m ̄*)
chieppiさん くぼた先生直筆の絵 ゲットなのぉ~w(°O°)w
すご~い お宝じゃないですか!
良いな~
我が家 じゃんけん大会まで 居なかったですわ┐(´-`)┌
まっ いつも 負けちゃうんだけど( ̄m ̄*)
本当に楽しい1日でしたねっ(^ー^)
今度は ゆっくり 遊んでくださいねぇ~(≧∀≦*)v
【No title】
chieppiさん、オフ会では挨拶出来ずでしたが、お疲れ様でした。
エース君の早食い、めちゃめちゃ早かったですねぇ!
そして久保田先生の原画をGETしたんですねぇ~すごいです(*^_^*)
良かったですねぇ♪
【モニョモニョさんへ】
ねっ!
白犬、わらわらでしょぉ~!
300頭の白犬って、すごいよね!
毎年参加わんこが、増えてるみたいですよ
りゅん、あっちもこっちも目移りしちゃって、ご挨拶に大忙しでした。

着せ替えつなぎ服、どうもあのウエスト部分に隙間が出来るのが気になっていたので、ちょっと改良してみました。
サスペンダー作戦が、思いの他うまくいったから、市販のつなぎ服もセパレーツに改良しようかと思っています。

ティファちゃんもスカートは、サスペンダーなんですね。
我が家のわんこ達は、サスペンダーつけるの、意外と平気みたいです。
【フリルさんへ】
ホント、今年はお会い出来て、良かったですぅ
カッコイイ生パパさんにも、お目にかかれたし、嬉しかったです!

エース、去年は早食いに出ても、食べていいのかわからなかったみたいだけど、今年は本領発揮です!(*≧з≦)v

今年は私、競技には出られなかったけど、じゃんけん大会で、久保田先生の絵、ゲットしちゃいましたよぉv-221
私もいつも負けてばっかりなんだけど、今年はラッキーって感じでした。
フリルさん、じゃんけん大会までは、いらっしゃらなかったんですね。

お天気もまずまずだったし、楽しいオフになりましたね。
又ぜひ遊んでくださいね。
【もっちママさんへ】
オフ会幹事さん、お疲れ様&お世話様でした。
スタッフの皆さんのおかげで、今年も楽しいウエスオフを満喫させていただきました。

もっちママさん、プードルちゃんを抱っこされてたから”あれ?”って一瞬思っちゃいました。(=^m^)
もっちちゃんの、ドラえもん、メチャメチャ可愛かったですよぉ

エース、去年は早食いに出ても、食べていいのかわからなかったみたいだけど、今年は本領発揮で、ダントツ1着でした!
とにかくご飯が大好きな子だから、家で”ご飯だよ!”って言うと、嬉しくてクルクルご飯の舞を踊ります。(笑)
3わんこの中で、ご飯食べるの、いつも一番早いです。

じゃんけんはメッチャ弱~~い私なので、毎年勝った事ないのですが、今年は初めて賞品ゲットです!
しかも久保田先生の、原画!v-221
我が家の家宝にしちゃいま~~す!
【No title】
先日はお会いできて嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'
ビビリージャッキーすっかりばれちゃいましたね(*'-'*)エヘヘ
この性格は治らないみたいで・・・( ̄~ ̄)ξ

chieppiさんすごいっ("▽"*)アヒョ
クボタ先生の原画GETされたんですね~
いいなぁ~♡X2
家宝、家宝*^∇゜)v
ジャンケン、負けっぱなしの私と娘…来年こそはっ!!
【jackun_mamaさんへ】
ホント、私も、お会い出来て、とっても嬉しかったです!
ジャッキー君、ビビッてる姿も、可愛かったですよぉ(*≧m≦*)

りゅんはわんこも人も大好きなので、あっちこっち目移りしちゃって、ご挨拶に大忙しでした。

ワタクシ、久保田先生の原画、ゲットです!v-221
私もじゃんけん弱くて、今まで一度も勝った事なかったんだけど、今回初めて奇跡が起きちゃいました!(≧∀≦*)v
我が家にウエスのお宝が、又ひとつ増えました。
【お疲れさまでした】
chieppiさん、先日は2年連続でお会い出来て嬉しかったです。モコの可愛い写真を載せていただきありがとうございます。今年もだいちゃんに会うのを忘れてしまいました。
またどこかでお目にかかれますように!
【モコままさんへ】
私もお会い出来て、とっても嬉しかったです!
しかも今年は、モコちゃんと一緒に、集合写真まで撮らせていただけて、良い記念になりました。

だいに会ってもらえなかったのが残念ですが、この次お会いする時は、だい&りゅんのセットでお会い出来るといいですね。

お疲れ様でした。
【No title】
いらしてたんですね。
お会いできなくて残念でした。
2頭ひきのコツを教えて頂こうと思ってたんです。
今度ゆっくり遊んでください。

【No title】
chieppiさん、この日はめにかかれてうれしかったです。
りゅんくん、相変わらずあまえんぼフェースでかわいかった~~~
商品もゲットされた姿、遠目にみてましたよ。よかったですね。
お嬢さんのエースくんも、一位おめでとう。
とても楽しい1日になりましたね。我が家もたくさんのウエスちゃんに元気もらえました。
またゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています。

だいちゃん、ワクチン接種おつかれさま。
これからも元気で過ごしてね。
【まゆみんさんへ】
あっ!
立川オフ、まゆみんさんも、いらしてたんですか?
あちこちうろうろしていたけど、お会いできなかったから、もしかしたら今年はいらしていないのかと思っていましたよぉ
ティム君とも、ご対面したかったし、ホント、お会いしたかったなぁ
残念です。

こちらこそ、ぜひ又遊んでくださいね。
完全自由の身の私なので、いつでもお声掛けてくださいね。
【クラママさんへ】
私も久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
クラパパさんにもご挨拶できて、大感激でした。

エース、去年は早食い競走に出場しても、食べていいのかわからなくて戸惑っていたみたいですが、今年は本領発揮で一着でした。v-221
我が家に来ると、3わんこの中で、一番エースが食べるの早いんですよぉ
”ご飯命!”って感じで、”ご飯だよ!”って言うと、あまりの嬉しさにクルクル回って、ご飯の舞を踊ります。(*≧m≦*)

私は競技には出場できなかったけど、じゃんけんで久保田先生の絵、ゲットです!
じゃんけんは弱い私なので、毎年負けてばかりだったのに、今年は奇跡って感じでした。

又関東上陸された時には、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
【No title】
イラストゲットおめでとうございました。
まさにプライスレスな賞品ですよねv-353
傍で一部始終をみていられたので自分が獲ったかのように嬉しくなっちゃいました。ありがとうございました。v-411
chieppiさんにはお会いできましたがりゅんくん&だいちゃんに会えなかったぁ~。残念ですv-409
またどこかで遊んで下さいね~v-424
【凛ママさんへ】
凛ママさん、立川オフでは、お会い出来てとっても嬉しかったです。
おとなしくて可愛い凛ちゃんにも会えたし、ラッキーって感じでしたよぉv-221
娘はすっかり、凛ちゃんファンになっちゃいました。

じゃんけんはメチャ弱~い私なので、今まで負けてばっかりだったのに、あの時はまさに奇跡が起きちゃったみたいです。
凛ママさんと一緒だったし、なおさら盛り上がれて、いつもの倍楽しめました。
ありがとうございました。

又ぜひどこかで、遊んでくださいね。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂
(2017年9月10日 お星さまになりました)

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示