はじめまして! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

最高の秋晴れです!

今日はやっと念願かなって、blogのお友達、モニョモニョさんにお会いしてきました!

集合場所はここ、アルカンジュ

アルカンジュ

モニョモニョさんはお友達のチョビママさんとご一緒と言う事だったので、私もmamiさんと一緒に出かけました。

モニョモニョさん&チョビママさんと、mamiさん&私(chieppi)で、WMCカルテット誕生です!(*≧з≦)v

いつもは電車でお出かけの事が多い私とmamiさんですが、今日は久しぶりに車でGO!

mamiさんが我が家までお迎えに来てくれたので、私は楽させていただいちゃいました。

mamiさん、ありがとう~!

モニョモニョさん&チョビママさん、はじめましてぇ~('-^*)/

モニョモニョさんとはちょうどむぐがお星様になった頃からのお友達なので、初めてお会いしたのに、なんだかもうずっと前から知っているような、そんな気になってしまいました。

モニョモニョさんもチョビママさんも、若っ!(☆o☆)

mamiさんも若いので、私一人で平均年齢上げてるしぃ~σ(^_^;)アセアセ

ティファちゃん

チョビ君

だい

りゅん

みいなちゃんファミリー

ティファちゃん&チョビ君も、モニョモニョさんのブログで、いつも見ていたので、いきなり親近感~!って感じでした。

ティファちゃんとりゅん

この後、りゅん、ティファちゃんに、ご乱心~(*≧m≦*)

りゅん

そして寝る!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


喋って食べて、又喋って食べて・・・

初めてお会いしたのに、そんな気がしなくて、とっても楽しかったです。

アルカンジュ

ランチを終えてから、お天気もいいし、昭和記念公園に行ってみました。


お天気が良くて休日だったためか、園内は人、人、人で溢れていました。


もうコスモスはほとんど終わっていたけど、最高の青空で、すごく気持ちが良かったです。

昭和記念公園

お天気も最高だったし、本当に楽しい一日になりました。

モニョモニョさん、チョビママさん、遠いところまでいらしていただいて、ありがとうございました&お疲れ様でした。

今度は私達が出かけていきますので、又ぜひ一緒に遊んでくださいね。

mamiさん、送迎、ありがとうございました。


スポンサーサイト

【No title】
きゃぁ~~~~~!!
Wデート♪しかもヨーキー&ダックス&ウェスコラボ♪
あぁ~~~。いいなぁ~~~。v-347
近かったら、是非参加(勝手に)したかったぁぁぁぁ!!
(遠くても参加したかった勢いよん。)

chieppiさ~ん。念願のご対面よかったですね~v-426
若っ!激しく同意です(笑)
私がいたら、又又平均年齢あげちゃったわ。ププッ。

だいちゃん、りゅんくん、めちゃおされ~モテルックに気合を感じます~(笑)
ティータンも「クンクン」してるし、みんな仲良しだね。
りゅんくんのばっちりカメラ目線とティータンのよそ見が面白~~~い!!
でも、みんなおりこうそうだし、お行儀よいなぁ~

いいお天気だったし、最高のデートひよりでしたね~。
モニョ②ちゃん&ティータン、若くて可愛いいよね~!!v-410
モニョちゃん、ヨーキー好きだから、きっと大喜びだったんだろうなぁ~i-194

私も、関東上陸することあれば、是非デートしてください~~~。
【てりんさんへ】
えへっ!
いいでしょぉ~~~!!v-221
ようやくモニョモニョさんに、お会いする事が出来ましたよぉ~!v-437
ホント、近かったら、絶対てりんさんとも、お会いしたかったですよぉ
去年てりんさんとモニョモニョさんが、お台場オフした時、ちょうど私旅行中だったみたいで、てりんさんにお会いできなくて残念でしたよぉv-409

モニョ②さん、とっても若くて、羨ましかったですぅ(笑)
私は一人で、平均年齢、相当上げちゃってました。σ(^_^;)アセアセ
てりんさんだったら、まだまだ射程距離だから、大丈夫ですよぉv-426

はい!
だい&りゅん、気合入れて、目いっぱいおしゃれして行きましたよぉ!(笑)
我が家のわんこ達と、最初はちょっと距離感あったティファちゃん&チョビ君でしたが、公園に着いた頃はかなり急接近て感じになりました。

いやぁ~、これだけたくさんのわんこを、全員カメラ目線にさせるのは、至難の技ですね。
しかもいつもはわりとお利口さんにしてくれるりゅんも、チョビ君が気になって(男の子同士なのに)チョビ君の方ばっかり向いちゃうから、なかなかいい写真が撮れませんでした。

ず~~~っと前から、お会いしたいなあって思っていたモニョ②さん&ティーたんに、ようやくお会いする事ができて、とっても嬉しかったです。
次はぜひぜひ、てりんさんとも、お会いしたいです!
【楽しそう】
ワンコを通じて知り合ったお友達。
年齢も関係なく、ワンコ好きってことで意気投合。
ブログのお陰で、昔からの知り合いのような感覚。
改めてワンコに感謝ですね。
楽しいお出かけになりましたね。
が!のお出かけでなく、母ちゃん的にはちょっと物足りないですが・・・(^^ゞ

りゅんちゃん、浮気したらダメでつよ。 by自称彼女のとわこより
【No title】
chieppiさん、昨日は1日ありがとうございました~♪
とっても楽しい1日でしたよーん。
いつもブログで見てるの・・・
生、だい&りゅんちゃんにも会えて、かんどーーーーーだったし♪
本当に良い子の2ワンでした^^

そして、そして『がっ!』友達のmamiさんともお会い出来て嬉しかったです♪
みいなちゃん、るりなちゃん、むうあくん、るうあくんもめちゃかわーで
お持ち帰りしたくなっちゃった位(笑)

落ち着きの無いティファ親子ですがまたぜひ、遊んで下さいね♪

せっかく公園に行ったのに、すごい人で
だいちゃんの大好きなボール遊びが見れなくて残念でした~
りゅんくんも、最後までジャニーズ系ありがとね~ppp
【まるぽこの母さんへ】
こんな風に年齢も住んでいる場所も違っても、blogのおかげでこうしてお友達になれて、それだけでも嬉しいのに、お会いできるってすご~~~く感激ですよね。
本当にわんこ達に、感謝です!

blogでいつも見ているから、なんだか初めてって気がしなくて、最初からすっかり打ち解けちゃいました。(*≧m≦*)

共通点はわんこ好き!
これだけで十分ですね。v-218

mamiさんと私なので、多少の”がっ!”はあったのですが、許容範囲と言う事で今回はblogには内緒です!(*≧з≦)v

りゅん、次々ターゲットを変えてるみたいですよぉ
でも誰にも相手にされてないですけどぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
【モニョモニョさんへ】
こちらこそ遠くまで出かけて来ていただいて、ほんとにほんとにありがとうございました!
ようやく、ようやく、ようやく~~~~!!
お会い出来て、嬉しかったですよぉ~v-437

ティファちゃんの怒り顔も見られたし(●≧艸≦)プププッ
私も大感激でした。
チョビ君のマイペースぶりも、とっても可愛かったです。
りゅんがティファちゃんにご乱心、ごめんなさいね。(;^_^A

みいなちゃんファミリー、可愛いでしょ!
あんなに可愛いと、誘拐したくなっちゃうよね。(笑)

私もmamiさんも、わんことお出かけしたくてうずうずしているので、又ぜひぜひご一緒させてくださいね。
どこへでも出かけて行きますからねっ!

昨日は久しぶりの秋晴れで、しかも休日と言う事でか、公園、ものすごく混んでいましたよね。
もっと空いていれば、もう少しのんびりとお散歩できたのにね。
ティファちゃん、あの後大丈夫でしたか?
あの場所通らなければ良かったですね。
ごめんなさいね。

はじめましてなので、りゅんには都会派紳士かジャニーズ路線で通すように言っといたんですけど、結局吉本路線突っ走っちゃって、大変失礼いたしましたぁ~(*≧m≦*)
これに懲りずに、又遊んでくださいねっ!
【No title】
遅くなってしまってすいませ~ん。
こちらでは、はじめまして~!!
先日は、感動のご対面に
私までまぜていただいて、ありがとうございました。
みんな、大人しくて可愛くて・・
とっても楽しい1日になりました。
初、昭和記念公園・・すごい人・人・人だったけど、
とっても広くて、お花いっぱいで・・
満開の時期にも行ってみたくなっちゃいました。
また是非一緒に遊んでくださいね!

【チョビママさんへ】
チョビママさん、はじめまして!
チョビママさん&チョビ君の事は、モニョ②さんのところで、いつも見ていたので、お会い出来てとっても嬉しかったです。
チョビ君、モニョ②さんのblogのままで、とっても可愛かったです!
ティファちゃんとチョビ君、本当にいいコンビって感じで、見ていて微笑ましかったです。

昭和記念公園、あの日はほんとにすごい人出で、私もびっくりしました。
もう少し空いていれば、もっとのんびりお散歩も楽しめたのにね。
昭和記念公園は、いつ来ても楽しめるので、又いらしてくださいね。

私もmamiさんも、わんことお出かけしたくて、うずうずしているので、いつでもお声を掛けてくださいね。
遠くまでありがとうございました。m(_ _)m
【No title】
あぁ~もたもたしていたらもう次の記事が・・・(^▽^;)
のろまでごめんね~v-356

先日は私までご一緒させていただきありがとうございました~
久々にダックスちゃん達とご一緒できて楽しかったですぅ♪

実家にいたダックスを思い出しちゃいましたよん~

ティファちゃんもチョビ君も可愛かったね~なんといってもあのお耳パタパタする走り方が私はたまりません~~~=^-^=うふっ♪

りゅんちゃんはいいのいいの~吉本じゃなきゃダメなのよっ(笑)
だいちゃんはかわいいあの笑顔でジャニーズだわね~v-344

おいしいランチ食べて公園をお散歩~お天気も良くて気持ちよかったねv-278

ちょっとまた出だしからヒヤっとさせてしまい~ごめんねσ(^_^;)アセアセ...
次回こそ完璧な人になって見せますから~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

・・・((φ(-ω-)カキカキがんばってますよ~(笑)
【mamiさんへ】
いえいえ、私もmamiさんとご一緒で、なおさら楽しかったですよぉ

そう、そう!
ダックスちゃんの、お耳パタパタ走り、あれ可愛いよねぇ
ティファちゃんもチョビ君も、あのビミョーな距離感が、メチャメチャ可愛かったよね。

はじめましてなんだから、今回はジャニーズでって思ってたんだけど、親の心子知らず!(笑)
結局りゅんは、ジャニーズには、なれないみたいです。(* ̄m ̄)プッ

ランチもおいしかったし、お天気も良くて、気持ちの良いお出かけになったね。
それにしてもアルカンジュ、いつの間にあんなに人気店になったんだろうねぇ?

mamiさんが完璧になると、雨降っちゃうかもしれないから、今までのままでいいよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

カキカキ、ついにラベンダーまでたどり着いたんだね。
あと一息、頑張ってねぇ~!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示