秋留台公園 お散歩 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

お天気が良かったので、秋留台公園にお散歩に行きました。

秋留台公園

ここに来たからには、まずはバラ園に!


そんなにたくさんではないけど、秋バラも咲いていました。

秋留台公園

だいもりゅんも、とっても嬉しそう!

秋留台公園

まるで二人三脚のよう!


この日はいろんなお友達と、いっぱいご挨拶しました。

秋留台公園

コスモスも咲いていました。

秋留台公園

昭和記念公園のコスモスとは比べ物にならないけど、それでもとってもきれいでした。

秋留台公園

ちょっと変わった雲

秋留台公園

秋留台公園

秋留台公園

だいは、今日はお天気が良いから、きっとお出かけできると思っていたみたいで、早く行こうと催促していたから、いっぱい歩けて満足そうでした。

秋留台公園

この公園は、夏でも日陰を歩けるし、四季を通してお散歩には最適!

秋留台公園

まだまだ歩きたいだいと、もういいでちゅのりゅん!(*≧m≦*)

秋留台公園

秋留台公園

いつもよりちょっとだけ足を伸ばしただけだったけど、お天気もまずまずだったし、私もとても気持ちの良いお散歩になりました。


【No title】
こんにちは☆
すっかり秋ですね
お花が綺麗です
散歩がしやすくなって
ワン達も楽しそうです
【トイプードルさんへ】
トイプードルさん、はじめましてe-343

ようやく秋になりましたね。
でも秋になってから、なかなかお天気の良い日がなくて、ちょっとガッカリしていましたが、今日はやっとお天気に恵まれ、お散歩もとても気持ちが良かったです。

わんこ達が居てくれるおかげで、こうしてきれいなお花を見る事も出来るし、本当にこの子達には感謝です。

お散歩の大好きな2わんなので、いつもよりちょっと遠出をして、いつもよりちょっと長めのお散歩に、大満足だったみたいです。
わんこ達が楽しそうにしていると、それを見ているだけで、とっても幸せな気持ちになりますね。
【No title】
昭和記念公園は、すごいコスモスですね~
こっちは、まだまだかな・・・
つぼみばっかりですよー。

だいちゃん、たっくさん歩きたいのね~
モニョ②てばウォーキングを始めたいのだけど
だいちゃんとだったら楽しく出来そうだわぁ~♪
ティファは、りゅんくんタイプなのでー
一緒に歩くのはしんどそうですー(笑)

昨日PCにメールしたので見てみて下さいね~
【モニョモニョさんへ】
昭和記念公園、すごかったですよぉ~!w(゜o゜)w
見渡す限りのコスモス、しかもちょうど見頃を迎えた時だったので、まだ終わった花も全然なくて、それはそれはきれいでした。
今年はどこも、少し開花が遅れてるみたいですよね。

ティファちゃんはりゅんタイプなんですね。(●≧艸≦)プププッ
それじゃあ、ウォーキングのお供は、パスって感じだね。
だい、貸し出しますよー(笑)
でも止まるとうるさいです!(*≧m≦*)

メール見ました!
あとでお返事メール、しますねぇ~v-5
【No title】
だいちゃん、りゅんちゃん、楽しそうね^-^
暑い夏も終わり、お散歩するのにいい季節よね~
寒くなる前に我が家もお出かけしなくちゃだわ~
秋バラって見に行ったことがないけど良さそうね~
どこか見に行こうかなぁ~?
【hiromilyさんへ】
ようやく涼しくなったので、お天気がいい日は、ちょっと遠くまでお散歩に行きたくなっちゃうよね。
だいはいつもより遠くにお散歩に行かれると察知して、早く早くって超うるさかったよぉ
うかうかしていると、すぐに寒くなっちゃうから、今のうちにせっせとお出かけしなくちゃね!

我が家はつるバラがほとんどだから、秋はあんまり咲かないけど、バラ園なんてだったら、木バラもいっぱいあるので、春みたいにって訳にはいかないけど、それでも結構咲いていると思うよ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示