キターッ! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

九月に伊豆に旅行に行った時、えんの窯で作ったわんこの足形プレートが、焼きあがって送られて来ました。

わんこの足型プレート

おおお~~~!!

結構良く出来てるじゃぁ~~ん!(自己満足!)

左がだい、右がりゅんの足型!

わんこの足型プレート

エースのも一緒に送ってもらったので、娘が取りに来る事になっています。

やっぱり焼き上がると、一味違っていい感じになるみたいです。

暑さ凌ぎに体験した陶芸でしたが、作成中も楽しめたし、とっても良い思い出になりました。

ライン


最近肩こりや腰痛が激しいので、マッサージ器の購入を考えていましたが、本格的なマッサージチェアは場所をとるし、かと言ってあんまり刺激が少ないのも役に立たないし・・・と言う事で、いろいろ考えた結果、購入したのがこれ!

ハンディーマッサージャー

ハンディーマッサージャー

q0z07-06.jpg

肩だけでなく、背中や腰もマッサージできるし、こんなにコンパクトなのに、“強”にすればかなり強力にマッサージしてくれます。

私の場合、肩こりも腰痛も、相当頑固なものなので、そう簡単には完治するとは思えませんが、それでもさっき15分ほど使用しただけで、とっても楽になりました。

毎日使い続ければ、少しは肩こり腰痛の緩和に役立ってくれるかなあと、期待しています。

検品

検品

検品完了

興味なしでちゅ




【】
おお!到着したんですねっ(^-^)
可愛い~(≧∀≦*)v
良いねっ♪
どういう風になるかっていう楽しみもあるし
作ってみたいなぁ
だいちゃんと りゅん君、肉球の大きさあんまり変わらないですねぇ(^m^)

chieppiさん肩もこるんですねっ
これコンパクトで良いかも!
寒くなってくると、あちこち痛くなりがちだし(;^_^A
快適に過ごしたいですよね
【フリルさんへ】
はい!
わんこの足型プレート、ようやく届きました!
焼きあがる前より数段見栄えが良くなっていて、ヤッターって感じでした。v-221

ホント、こうして見ると、だいとりゅんの足型、あんまり大きさ変わらないみたいですね。
りゅんは足の裏の毛が伸びていたので、だいよりちょっと型がはっきりとれなかったから、毛を切っておけば良かったです。

私、肩こり腰痛、激しいです。
いつもパンパンに張っちゃってるので、本当はマッサージチェアを買おうかと思ったのですが、値段も高いし、場所も取るしって事で、コンパクトでもしっかりマッサージしてくれる物を探した結果、これに決めました。
今日も使ってみたけど、かなりいい感じです!v-218
ただ一度の使用時間が20分までと短いのが、私にはちょっと物足りない気もします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
出来上がったんですね~♪
可愛い・・・肉球スタンプ*^∇゜)v
だいちゃんの肉球思ったより大きいんですね(☆o☆)

このマッサージ器、テレビの通販で見たのと似てる!!
いいなって思って~
今は大丈夫だけどこれから寒くなると肩や首が・・・腰も(;^_^A
chieppiさんにしばらく使ってみて効果をレポートしてもらおうかな?

だいちゃん、検品完了ご苦労様です
笑顔がとっても可愛い~♡
【2010-10-18(19:46)のコメさんへ】
えんの窯で作った足形プレート、ようやく送られてきました。
焼き上がったら、思っていたよりいい感じに出来上がって、なんだかすごく嬉しかったです。
今日娘がエースのプレートを取りに来たのですが、色が少なすぎちゃったから、もうちょっと色をつければ良かったって言ってました。

だい、とっても臆病なので、前は検品なんて絶対しなかったのに、最近すごくいろいろなものに興味を持つようになって、何でも必ず検品するようになっちゃいました。(=^m^)
りゅんは全く無関心!(笑)

PCにメールしたので、よろしくお願いします。
【jackun_mamaさんへ】
はぁ~い!
ようやくわんこの足型プレート、届きました。v-221
焼く前よりずっといい感じになって、大満足でした!
ホント、こうして見ると、だいの肉球大きいですよねぇ(=^m^)

あっ!
このマッサージ器、テレビ通販でやってました?
これ、ハンディータイプなのに、結構本格的にマッサージしてくれて、すごくいい感じです。v-218
まだ使って三日だけど、肩も腰も、とっても楽になりました。
しばらく使い続けて、効果をレポートしますね。

だいは超臆病なので、以前は検品なんてとんでもないって感じだったんだけど、最近家の中では安全て認識したのか、何にでも興味を持って、必ず検品するようになりました。
りゅんは全く興味なしです!(*≧m≦*)
【No title】
マッサージ器具、とっても興味があります
それは、いろいろ使えそうですね
reomamaも探してみようかな
↓のハロウィンの衣装、すごく可愛いですね
今年見たなかでは、№1ですよ♪
その角の生えた帽子、蘭丸にもかぶせたい!!!
(あこがれの立ち耳!)
【reomamaさんへ】
最初はマッサージチェアを買おうかと考えていたのですが、場所をとるし、値段も高額なので、これに決めました。
まだ数日使っただけですが、結構いい感じですよぉ~v-218
ハンディータイプなのに、しっかりマッサージしてくれるし、肩だけじゃなく腰や背中もマッサージ出来るので、とっても便利です。

ハロウィン衣装、せっかく買ったのに、なかなかハロウィン仕様の場所へお出かけ出来ないので、無理矢理着せてお写真だけ撮りました。
でもりゅんは、全くやる気なしでした。(*≧m≦*)
蘭丸君、この角で、立ち耳ヨーキーに、変身しちゃいますか?(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11:50のコメさんへ】
貴重な情報、ありがとうございます。
本屋さんで、見てみます。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示