やる気なし! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

去年カナダに旅行に行った時に、2わんのハロウィン衣装を買って来たけど、なかなか着せる機会がないので、今日無理矢理着せて写真撮影をしました。

ハロウィン

まずは、だいから!

う~~ん、かっわいい~~!!(完全親馬鹿!)

ハロウィン

りゅんにも着せてみましたが、全くやる気なし!

ハロウィン

衣装を取り替えて再挑戦しましたが、やっぱりやる気ゼロ!┐(´~`;)┌

ハロウィン

mugudaiパパが無理矢理りゅんを立たせましたが、りゅんは最後までカメラの方を向いてくれませんでした。

ライン

秋バラが、次々開花!

バラ

バラ

バラ

バラ

朝顔
朝顔

金木犀
金木犀

朝顔がまだまだ咲き続けているのに、金木犀はもうほとんど散ってしまいました。



スポンサーサイト

【No title】
きゃ~っ!可愛い~~(*^▽^*)
だいちゃんはすっかりモデルさんしてますね~!
りゅんくんはおへそが曲がっちゃってたのかな???
2ワンともとっても似合ってますよ~(●´ェ`●)

バラ素敵ですね。 金木犀のいい香り、もう少し長く楽しみたいですよね~。。。
【No title】
うひょ~~
可愛い~(≧∀≦*)v
だいちゃん 角が めっちゃ似合いますねっ( ̄m ̄*)
これは お写真 撮りたくなるわー
分かります!
りゅん君 やる気なしねぇ フフッ
れーすちゃんも 同じようなものですよっ
家で 写真を撮ろうとすると 伏せちゃうんだよねぇ┐(´-`)┌

わぁー 薔薇咲き始めましたねっ♪
我が家の アンジェラちゃん ちょっとやばい感じです・・・(^_^;)
金木犀は 香ってる時期 短いですよねぇ
でも 良い香り~

【No title】
可愛い~~\(@^0^@)/
私ねこんなん大好き~♪ あ、知ってる?(* ̄m ̄)プッ
でも、りゅんちゃんやる気なさすぎでは??
うちのブログでHANAがりゅんちゃんに
歯の磨き方指導してるんだけど~^^
今度はコスプレの指導もしなきゃかしら(* ̄m ̄)プッ

この朝顔、会社でも咲いてます♪
でも…金木犀の匂い…苦手
【choco-booさんへ】
だいはわりと聞き分けがいいので、ちゃんと正面向いてくれたんだけど、りゅんは何度促しても全く聞く気なし!
せっかくハロウィン衣装着せたのに、ガッカリでした。<(_ _*)>
夜だったから、りゅんは眠かったのかなぁ・・・って思ったけど、りゅん、昼間でもほとんど寝てるしぃ~(*≧m≦*)
・・・ってか、りゅん、言う事聞かない事にかけては、ピカイチなんですよぉ
HANAママに、躾けて貰おうかしらぁ(笑)

バラ、いよいよ秋の開花が、始まりました。
でも我が家はつるバラがほとんどなので、秋は咲いても、春みたいな見事さはありません。

金木犀、気がついたら、もう散っていました。
本当にもう少し長く、咲いていてくれるといいですね。
【フリルさんへ】
せっかくカナダでハロウィン衣装買ってきたのに、ハロウィン仕様の場所に、なかなか行かれないので、お写真だけでもと思って着せてみました。

この角、だい、結構似合ってるでしょ!v-218
でも本犬、被り物は苦手みたいで、とっても迷惑そうにしてましたけど!(*≧m≦*)

りゅんは全くやる気なしで、お座りすらしてくれませんでした。
れーすちゃんも、お家では伏せしちゃうの?
でもお外では、しっかりカメラ目線で、モデルさんになり切ってましたよねぇ
りゅんはお外でも、やる気なしの事が多いです。

いよいよ秋バラの季節になりましたが、つるバラが主体の我が家なので、春のような見事さはありません。
それでも次々咲いてくれているので、毎日楽しみです。

あっ!
アンジェラちゃん、ヤバイ状態なんですか?
どうしたのかなぁ
復活してくれるといいですね。

金木犀、咲いたなあと思ったら、もう散っていました。
花期が短いのが、残念です。
【HANAママさんへ】
ねっ、ねっ!
HANAママ、こんなん好きでしょ!v-221
なかなかハロウィン仕様の場所に行かれないので、とりあえずお写真だけでもと思って、着せてみたんだけど、りゅん、全くやる気なし!
HANAちゃんにコスプレの指導、してもらう?
チッ、v-219チッ、v-219チッ!v-219
りゅん、人の言う事、全然聞かないから、HANAちゃんよりHANAママのスパルタ教育、受けた方が良さそうだよ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

この朝顔、なんか真夏より、頑張って咲いてる感じだよ!
えっ~~~!!
HANAママ、金木犀の香り、苦手なのぉ~?
【No title】
だいちゃん、超かわいいんですけどぉ~♪
こんなにかわいいと完全親馬鹿になるのわかるわ~
それにしても、りゅんちゃんモデルなんてやる気ゼロだね(笑)
庭に金木犀の木があるんだぁ~
いいなぁ~♪私この香りが大好きなんですよ~♪
【hiromilyさんへ】
だい、結構似合ってるでしょ!v-221
せっかくカナダでハロウィン衣装買って来たのに、なかなかハロウィン仕様の場所へお出かけ出来ないから、写真だけでもと思って着せてみたんだけど、りゅん、全くやる気なし!
何度お座りさせようとしても、すぐに伏せしちゃって、全然ちゃんとしたお写真撮れなかったよぉ~v-406
夜だったから、眠かったのかもしれないけど、りゅん、昼間でも寝てばっかりだしね。(*≧m≦*)

金木犀の木、ちょうど玄関の前にあるんだけど、出入りする時にとってもいい香りがするので、すごく癒されるよ。
でも花期が短いから、満開になったと思ったら、あっと言う間に散っちゃいました。
【No title】
きゃあーーーーー!!
可愛いだいちゃん貴公子みたい♪
やる気のない?、りゅんくんも可愛い♪
chieppiさんカナダ行かれたのですかぁ!?
よいなぁーーーー。
すごくキレイな国なんですよね。
衣装も日本のものと違って本格的なような~。

ほんと、よく似合ってて可愛いです♪

↓次女さん、有名人事務所勤務なんですね~♪
ミーハーな私なんで、そばで見れたら、テンション
あげあげなります~笑
【てりんさんへ】
貴公子~~?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
てりんさん、褒めすぎぃ~~!!(*≧m≦*)

去年、次女がワーホリでカナダに行っていたので、会いに行って来たんですよぉ
その時次女が連れて行ってくれたお店で、わんこのハロウィン衣装を見つけたから、嬉しくなって即お買い上げ~!(笑)
でもなかなかハロウィン仕様の場所へお出かけ出来ないので、無理矢理着せて写真撮影してみました。
だいはちゃんと頑張って、モデルさんしてくれたんだけど、りゅんは全くやる気なし!
夜だったので眠かったのかとも思ったけど、りゅん、昼間でもほとんど寝てるしぃ~( ̄m ̄*)ぷぷ

私もかなりミーハーなので、小椋久美子さんとご挨拶した時は「わぁ~!生(なま)久美ちゃんだぁ~!」って、大興奮でしたよぉ
久美ちゃん、全然気取ってなくて、とってもいい感じでした。v-218
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示