お疲れ様会 -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨夜はmugudaiパパ&私の「お仕事お疲れ様会」と言う事で、久しぶりに家族全員集合!

みんなで近くの中華料理店に、お食事に行きました。

韮菜饅頭

中華は大人数の方が、いろいろなお料理を楽しめていいですね。

ビール ビール
料理 料理
料理 料理
料理 料理
料理 料理
料理 料理

長女と次女が、ご馳走してくれました。\(*^▽^*)/

残念ながら、わんこ達は、お家でお留守番!

3わんこ

家に帰ったら、みんなで大喜びして、お帰り攻撃してくれました。

だい

りゅん

エース

エースは我が家にすっかり慣れて、だいの籠を占領し、まるで自分の家のように寛いでいました。

長女夫婦も次女も泊まっていったので、いつもは二人と2わんの我が家も、この日は5人と3わんで、とっても賑やかでしたが、今日はもう長女夫婦も次女も帰ってしまい、急に静かになりました。

だい

りゅん

みんなが帰ってしまったら、だいもりゅんも、mugudaiパパも、疲れたらしく只今お昼寝中!(*≧m≦*)

mugudaiパパの写真は、なしです!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






【】
PCがやっと普通の状態に戻ったHANAママです
空じゃない空メありがとう、お手数掛けました(汗)

で、なんでmugudaiパパの写真ないのかしら~
今回の主役でしょ~(*^m^*)フフッ
それにしてもおいしそう~♪
うんうん、やっぱ大勢だと色々食べられていいよね
【】
mugudaiパパさん、お疲れ様でした~!!
ですよね。
これから、ひとまず第二の人生楽しんでもらいたいですよね。
chieppiさんも、長い間の内助の功お疲れさまです。

娘さんたちもこられ、賑やかな会だったでしょうね。
中華はみんなで食べられるのがいい♪
ビールもv-275弾む♪
食後に見てよかった!!(笑)

↓おソロのカートなんで、間違えちゃったのかな!?
久しぶりのおでかけ再開(全開?)いい季節ですもん。
これから、じゃんじゃんおでかけしてくださいね~。

【HANAママさんへ】
PCやっと復旧したんだね。
でもHANAママ、自分で復旧できるんだから、尊敬しちゃうよぉ
私なんて、専門的な事は、何一つわかってないもん!σ(^_^;)アセアセ

mugudaiパパの写真?
どーしてないのかしらねぇ(*≧m≦*)

人数多いと、いろいろ食べられていいよね。
久しぶりに家族全員集合で、すごく楽しかったけど、だいもりゅんもmugudaiパパも、すっかり疲れちゃったみたいだよ。(=^m^)
なにしろ普段は二人と2わんだけなのに、いきなり五人と3わんになっちゃったからね!

【てりんさんへ】
mugudaiパパとの、お疲れ様会、とっても楽しかったです。(笑)
久しぶりに家族全員揃って、すごく賑やかでした。

中華は大人数の方が、いろいろ食べられていいですよね。v-218
娘達がご馳走してくれたので、なおさらおいしかったです。(*≧з≦)v

るりちゃんねぇ、我が家のカートの籠に入ってはみたけど、なんだか匂いも違うし、籠にネットがかかってるし、なんかおかしいなあみたいな顔してるので、mamiさんと二人で大笑いしちゃいましたよぉv-411
しばらくそのまま固まってたけど、やっぱり変だと思ったらしく、慌てて自分のカートに移動してました。(=^m^)

本当にようやくお出かけに最適な季節になったので、ドンドンお出かけしまくりたいと思っています。
【】
パパさん、chieppiさん長い間お疲れ様でした
中華だったんですね…美味しそう~♪
ビールジョッキも中華風なんですね
中華は大人数の方がいろいろな種類が食べられていいですよねー
ワンコ達も仲良くお留守番が出来てなんていい子^0^
やんちゃそうなエース君のお顔久しぶりで可愛い~♡
みんなが帰っちゃうと寂しくなりますよね。。。
うちなんていつも5人と1匹で狭い家にひしめいてるからみんながいないとホッとしますけど(^m^)
第2の人生のスタートライン…まだまだこれから楽しんでくださいね*^∇゜)v

【】
パパさ~んchieppiさ~ん
お疲れ様でした(^-^)
長いようで短い人生!
これからは 楽しい事だけしてればOKだと良いですねっ(^m^)
ってそうはいきませんが 仲良く喧嘩しながら(笑)のんびり、できますように フフフッ食べに出れて良かったですねっ
やっぱり言わなきゃ分からない事もありますし(´∀`)
お嬢様達に お祝いして頂けるなんて、幸せですよ~
おめでとうございます~

集合写真も もうバッチリですねっ(≧∀≦*)v
【jackun_mamaさんへ】
ありがとうございま~す!
娘達が中華のディナー、プレゼントしてくれました。
中華って二人ぐらいじゃ、何種類も食べられないので、大勢の方がいいですよね。

エースも3わんこでのお留守番に、すっかり慣れたみたいです。
みんないい子でお留守番してくれるので、安心して出かけられます。

いつもは二人と2わんの我が家なので、三人と1わんが帰ってしまったら、なんだか寂しくなっちゃいました。
でもたまにだから、あの賑やかさが楽しいんでしょうね。(笑)
あれが毎日だったら、疲れきっちゃうかもしれません。(*^m^*)

【フリルさんへ】
ありがとうございま~す!
本当に楽しい事だけして、生きていきたいですよぉ
あっ、早速今日、喧嘩しましたしぃ~(笑)
なんか喧嘩三昧の日々に、なりそうですよぉ(*≧m≦*)

娘達が中華のディナー、プレゼントしてくれました。
あやうくお料理作らせられるところでしたが、外食になって万々歳です!v-437
私だってお疲れさまなのにねぇ~(@^w^@)

いやぁ~、3わんこの集合写真、難しいですわ。
とりあえず3わんこ並ばせる事だけは出来るようになったけど、なかなか全員揃って正面を向いてくれないので、いつも誰かしらそっぽ向いちゃいます。
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全タイトルを表示