神業! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

今日はmugudaiパパが、次女に頼まれて棚の組み立てに行くと言うので、私も一緒に行って来ました。

まずは長女のマンションに寄って、ブドウをおすそ分けしてから、次女のアパートに向かいました。

次女のところに着いてすぐに作業を始めましたが、ちょっと時間がかかるようだったので、路駐のままではまずいから、近くにコインパーキングがあればそこに移動しようと思ったけど、見当たらなかったので、アパートの駐輪場の前の僅かなスペースに、駐車しておく事にしました。

でも前の道路も狭いし絶対無理!って言う感じだったのに、mugudaiパパは何回か切り返しを繰り返して、見事にその狭いスペースに車を入れてしまいました!\(◎o◎)/

駐車

両脇わずか10センチ足らず!w(゜o゜)w


絶対擦るよぉ~と思ったけど、ぎりぎりセーフ!

駐車

いやぁ~、まさに神業!

しかも出る時は、二度ほど切り返しただけでした!

脱帽!m(_ _"m)ペコリ

作業を終えてから、車で近くのお店に、ランチに行きました。



家に帰ると、お留守番の2わんが、大喜びでお帰り攻撃してくれました。

だい

りゅん




【】
今、お散歩行ったら寒い寒い…
夏の格好と一緒の私…
そりゃ寒いよね~(^m^)
でも暑いより、わんこ楽しそうに お散歩しますねっ♪

いや~パパさん凄いですね!
私なら、にっちもさっちもいかないわ~(´∀`)
頼りになりますねっ(≧∀≦*)v
【】
mugudaiパパ、凄いね~!
ランチ、ケーキ美味しそう~♪
この日はだいちゃん、りゅんちゃんは
お留守番だったのね^-^
【フリルさんへ】
昨日今日は、もう夏の格好じゃ、寒いですよね。
なんか、いきなりって感じですよねぇ
でもわんこは暑いより、ずっと快適そうですよね。

ここ入り口が超狭いので、絶対無理でしょって思ったけど、どこも擦らずお見事って感じでした!v-221
見ている方が、ドキドキしちゃいましたよぉ(^◇^;)
これに関しては尊敬って思ったけど、我が家のパパちん、ちょっと自信過剰なところがあって、雨がザアザア降ってるのに、全然ワイパー回さなかったり、狭い道でもスピード出したり・・・
隣に乗ってると、メチャメチャ怖いです。
【hiromilyさんへ】
このスペースに、どこも擦らず入れたのは、ホントお見事って感じだったよぉv-221
でもねぇ、mugudaiパパって、ちょっと自信過剰みたいなところがあるので、雨がいっぱい降ってても、ワイパー回さなかったり、狭い道でもすごいスピード出したりするので、隣に乗ってると超怖いんだよ!

ランチもケーキも、すごくおいしかったよ!

だいとりゅんは、お家でお留守番だったんだけど、帰ったら何年振りかに会ったみたいに、大喜びしてお帰り攻撃してくれたよ。
【】
mugudaiパパって,ほんとに何でも器用にこなす方ですね。v-424
いつも感心しています。

英語が堪能で、機械も強くて、その上棚も作れて、車庫いれも神業。
妻のお誕生日にはバッチリな贈り物。
でへ。。。さすがにお付き合いの長くなると、私よく知ってるでしょう~!!
隣の芝生は青すぎる、、、笑
【てりんさんへ】
あのねぇ、mugudaiパパは、英語はちょっとだけ、機械は作業雑、棚もわりといいかげん、車庫入れは意地!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
妻のお誕生日には、奥さんがキレるので、仕方なしにプレゼント!
・・・と、こう言う構図になってるんですよぉ~(*≧m≦*)
隣の芝生、こげ茶色でしょ!(笑)

車もちょっと自信過剰なところがあるので、雨がザアザア降ってるのに、ワイパー回さなかったり、狭い道でもスピード出したりするので、隣に乗ってるとメチャメチャ怖いよぉ~(* ̄m ̄)プッ
【】
お~っ、さすがmugudaiパパ
私にはこんなことはできませ~ん
でも…↑
>雨がいっぱい降ってても、ワイパー回さなかったり
>狭い道でもすごいスピード出したりする
そりゃ怖いがね(* ̄m ̄)プッ
【HANAママさんへ】
私もねぇ、”これ”に関しては、尊敬って思ったけど、一緒に車乗ってると、怖い事ばっかりだよ!
mugudaiパパの運転、心臓に悪いよ。

私が横でワアワアキャアキャア騒ぐので、mugudaiパパに”運転してる人に任せとけばいいんだ!”って怒られるんだけど、メッチャメチャ怖いよぉ~
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全タイトルを表示