行って来ます! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

暑いですねっ!

数日前は、もう秋かと思うくらい、涼しくて快適だったのに、又真夏の暑さに逆戻りしてしまったみたいですねぇ┐(´~`;)┌

昨日はmuguddaiパパと私、次女、mugudaiパパのお姉さん、mugudaiパパのお兄さん(故人)のお嫁さん、そしてmugudaiパパの従姉の総勢6名で、我が家の近くの市民会館に、柳家小三治さんの落語を聞きに行き、その後ドイツレストランでお食事会をしました。

残念ながら、わんこはお留守番

落語も最高に面白かったし、おいしいお料理とおしゃべりで、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

そして今日は、これから長女夫婦と一緒に、二泊三日の伊豆旅行に行って来ます。

もちろんだいもりゅんもエースも、みんな一緒です。

只今だいは早く行こうとあまりにうるさくて、私に一喝されたところです。

Ta290.jpg

それでは、行って来ま~す。



【行ってらっしゃ~い♪】
伊豆へ旅行いいなぁ~♪
旅行記楽しみにしてますよ~
【】
皆で ご旅行楽しそうね~(^-^)
いっぱい楽しんでらしてください~
行ってらっしゃ~い(^O^)/
って もう1泊された後だけど(^m^)
【】
楽しいご旅行の真っ直中かしら?
残る行程も楽しんでいらしてね。
またブログで、「・・・が、」楽しみにしてま~す。笑
【】
家族旅行、しかもだいちゃん&りゅんちゃん&エースくんも一緒だなんて・・どんなに楽しい旅行になっていることでしょう(^-^)
ゆっくり楽しんできてくださね!(^^)!
【hiromilyさんへ】
ただいまぁ~
今日の夜、無事に帰って来ましたよぉv-221
旅行の様子は、数日中にUP予定なので、お楽しみに!

だいもりゅんも、すっかり疲れて、すでに爆睡中です。(*^m^*)
【フリルさんへ】
ただいまぁ~e-343
先ほど無事に、帰って来ました。

今年も又、長女夫婦と一緒に、わん連れ旅行、楽しんで来ました。v-221
二家族で行くと、わんこ連れでも融通が利いて、楽でいいです。

旅行の様子は、後ほどUPしま~す!
【クラママさんへ】
ただいまぁ~

今年も又、長女夫婦と、わん連れ旅行、楽しんで来ました!
二家族だと、わん連れでも融通が利いて、とっても楽です。

だいもりゅんも、すっかり疲れて、家に着いたらすぐに寝てしまいました。

後ほど旅行の様子、UPしますので、又覗きに来て下さいね。
【SHIZUさんへ】
ただいまぁ~e-343
先ほど無事に、帰って来ましたよぉ~!

長女夫婦と一緒だと、わんこ連れでも融通が利いて、とっても楽で良かったよ!v-218

だいもりゅんも、やっぱり疲れたみたいで、お家に帰って来たらすぐに寝ちゃいました。

後ほど旅行の様子、UPするので、又見に来てねっ!
【】
今頃伊豆かな?なんて思ってたらすでに帰られていたなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
旅行記のUPにお忙しい頃でしたね
りゅんちゃんとエース君そろい踏みでどんな珍道中がUPされるんでしょ。。。('ー^*)ふふっ♪
楽しみにしてますね~((o(^-^)o))わくわく
【jackun_mamaさんへ】
二泊三日の小旅行だったので、あっと言う間に終了です。
でもあんまり長いと、わんこ達も疲れきってしまうので、このくらいがちょうどいいかななんて思っています。

旅行は楽しかったけど、帰って来てからお洗濯やらなにやら、後片付けが忙しくて、写真の整理も全然できてないんですよぉ(;^_^A
でも物忘れが激しいので、早くやらないと忘れちゃうしね。(^_^;)
頑張ってなるべく早くUPしたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいねっ!
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示