4歳になりました! -- chieppiの☆よもやまばなし☆
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

りゅん、本日めでたく、4歳のお誕生日を迎えました。

りゅん

可愛いわんこ、頭のいいわんこ・・・

わんこを表す形容詞はいろいろあるけど、りゅんの場合は“面白いわんこ!”

りゅん

あんまり活動的じゃないので、昼間もほとんど寝てばかり!

りゅん

こんなポーズで甘えるので、mugudaiパパもメロメロ!

りゅん

ちーねーちゃんもりゅんの事が可愛くて可愛くて、毎日毎日りゅんを抱っこしてハグハグしては、可愛い可愛い言い通しています。

りゅんのおかげで我が家では、毎日毎日笑いが絶えません。

りゅんちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう!

我が家の子になってくれて、ありがとう!

これからもいろんなところにお出かけして、思い出をいっぱい作ろうね。

本当に、りゅんがいてくれて、とっても幸せです。

DSCN6601.jpg

もちろんだいちゃんもね!

りゅんちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう~!




スポンサーサイト

【】
りゅんちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
りゅんちゃんのなんとも言えない明るさが大好きだよ~~
りゅんちゃんは、市も笑顔で癒しわんこだもんね。
これからも沢山みんなを癒してくださいね(^。^)
【】
りゅんく~~ん
お誕生日 おめでとう~~~o(^▽^)o
面白い りゅん君 大好き~~( ̄m ̄*)
もう4歳になったんですねっ
大人じゃん(笑)
これからの 1年も 沢山 沢山 楽しい事が ありますように
ご家族 皆さんから 愛されて 幸せな わんちゃんです♪
優しい お兄ちゃんも いるしねっ

↓ 携帯からだと お写真見れなくて 
コメ入れられなかったんですけど(^_^;)
川遊び 楽しそうでしたねぇ♪
ライジャケなくても 大丈夫そうで 凄いねっ(≧∀≦*)v
れーすは まだ 川遊びをした事ないので させてみたいなぁ~♪
【おめでとう】
りゅんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
出逢えて良かったですね。
ワンコを幸せにするつもりが、実は飼い主の方がワンコから沢山の幸せを貰っているんですよね。
吉本より面白いりゅんちゃん。
視聴料も払わず、ただで楽しませて貰って申し訳ないです(^^ゞ
でも、これからも世の中の綺麗なお姉さんを癒して下さいね。
だいちゃんと仲良しで良かったですね。
【SHIZUさんへ】
SHIZUさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

なんだかあっと言う間に4歳って気もするし、まだまだ4歳って気もするし・・・
パピーの頃のりゅんを知らないのが、ちょっと残念だけど、我が家に来た時から、へんてこりんで面白わんこのりゅん
私の目指す方向とは逆の”完全吉本系”わんことして、面白街道を突っ走っちゃってるよぉ~
おかげで私は、皺が増えちゃったよ!(*≧m≦*)

これからも元気で、天真爛漫なりゅんでいてほしいと思ってるよ
【フリルさんへ】
フリルさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
本当にいつの間にか、4歳になっちゃいました。
昨日も”もう大人なんだから、ちゃんとしようねっ!”って言ったんですけど、本犬ちゃんとする気ないみたいですわ(笑)
次女がカナダから帰って来てからは、毎日毎日抱っこされて、ハグハグしまくられてます。
どんだけ可愛いんだって言うぐらい、可愛いの大安売り!(*≧m≦*)
とにかく”無抵抗”が魅力のわんこです。

あっ、そうかぁ
お写真加工してあると、携帯だと見られないんでしたよね。
名栗川へは初めて行ったんだけど、あんまり近くてびっくりでした。
お水もきれいでそんなに深くないから、わんこを遊ばせるのにはもってこいでした。
りゅんは流れがあっても、ライジャケなしで全然平気で、自力でちゃんと岸(?)まで戻って来られました。
泳ぎは得意みたいです。
だいの方は、やっぱりライジャケ着けてた方が、安心して泳げたみたいです。
れーすちゃん、川遊びは、まだ未体験?
我が家のわんこ達は、川は塩水じゃないし、波も来ないので、川の方が遊びやすそうでした。
【】
りゅんちゃん、お誕生日おめでとうございます
まだ4歳なのね。。。
確かにりゅんちゃんは面白いわんこですよね(=^m^)クスクス
だいちゃんともエース君とも仲良しで家族みんなのアイドルだよね!
この1年も健康でいっぱい遊びに連れて行ってもらってね♪
これからもお母さんと一緒にお笑いネタをお願いします、楽しみにしてるからね~♪
【まるぽこの母さんへ】
まるぽこの母の母さん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

私もりゅんと出会えて、本当に良かったと思っています。
確かにわんこを幸せにしてあげるつもりが、飼い主の方がわんこから幸せをいっぱいもらっていますよね。
わんこって何にもしないで、ただ傍にいるだけで、とっても癒される存在ですよね。

りゅんにはジャニーズ路線で行って欲しいと思っていたのに、完全に吉本路線突っ走っちゃってます。
親の心子知らず!
でも世の中のきれいなお姉さん達(誰っ?)を、楽しませてあげられて良かったです。( ̄m ̄*)ぷぷ
【jackun_mamaさんへ】
jackun_mamaさん、りゅんいお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅん、我が家の”顔”みたいになってますが、まだ4歳!(笑)
私は正統派ウエスとして、ジャニーズ路線を目指してたのに、本犬完全に吉本路線突っ走っています。(*≧m≦*)
りゅんは人もわんこも大好きで、無抵抗がとりえのわんこです。

これからもどんどんお出かけして、りゅんとの思い出をいっぱい作りたいです。
【】
りゅんくん、お誕生日おめでとう。
毎日なにかしら笑わせてくれるりゅんくんだよね。
私もブログで何度もいやされてますよ~
これかたもその路線で・・・お願いします。笑
ますます元気で楽しい毎日でありますように。
だいちゃんとなかよく、長生きしてね~~。
【】
りゅんくん、お誕生日おめでとう。
あっという間に4歳、いつまでもパピーのような天真爛漫なりゅんくんでいてください。

大きな文字『が』が出てくるとワクワクしてしまう私。
いつも楽しませてくれて、ありがとう。
これからもよろしくね。
【】
りゅんくん、4歳のお誕生日おめでとー♪
遅くなっちゃってごめんなさい・・・

いつも、笑わせてくれる(笑)りゅんくんがとっても
可愛いです~~~
3兄弟の末っ子は、そんな感じですかね~ppp
我が家も、いつもティファには笑わせてもらってますぅー
ちーさいおねーちゃんが毎日可愛いの連続なのも分かる
気がしますよ~~~

また1年、だいお兄ちゃんと楽しい思い出をイッパイ作ってね^^
おかーさんを、牛にさせちゃダメよー(爆)
【】
りゅんちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

…って、まだ4歳だったっけ?(* ̄m ̄)プッ
で?ジャニーズ路線めざしてた?
いやいや、りゅんちゃんにはTAKUの後を継いで
しっかりお笑い路線走ってもらわないと困るのよ~
これからも元気でいっぱい笑わせてね♪
【クラママさんへ】
クラママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅんは私の願いとは裏腹に、どんどん吉本路線を、突っ走っちゃってます。v-393
でもそんなりゅんのおかげで、毎日毎日笑わせてもらってます。
賢いわんこも魅力だけど、りゅんの場合は面白さが魅力のわんこです。(*≧m≦*)

とにかく元気で過ごしてくれたら、それが一番だと思っています。
これからもりゅんとの思い出を、いっぱい作りたいです。

【まゆみんさんへ】
まゆみんさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

本当に、あっと言う間に、4歳になってしまいました。
約7ヶ月で我が家にやってきたので、パピーの頃のりゅんを知らないのが、とっても残念な気がしますが、我が家に来てからは、完全にお笑い路線を突っ走っています。
何をされても無抵抗なので、次女には毎日ハグハグされまくっています。

これからも元気で、我が家に笑顔をいっぱい、運んできて欲しいです。
【モニョモニョさんへ】
モニョモニョさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

そう、そう!
3兄弟の末っ子は、こんな感じですよね!(笑)

りゅんは何をされても無抵抗なので、ちーねーちゃんに、いじりまくられています。
ウエスティなのに”頑固”って言葉は、りゅんの辞書にはないみたいです。(*≧m≦*)

私もそろそろ牛から脱却したいのですが、どうも今年も無理そうです。(^◇^;)
【HANAママさんへ】
HANAママさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

りゅん、何を隠そう(隠してない?)ジャニーズ路線目指してるんだよ!
なのになぜか吉本路線、突っ走っちゃってるよぉv-406
なんかTAKUちゃんが、乗り移ってる気が・・・(*≧m≦*)

とにかく元気でいてくれる事が一番なので、多少お頭が弱くても、まっ、いいかぁ~
えっ?
飼い主に似る?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

【】
りゅんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも楽しい事がいっぱいありますよ~に☆
お出かけもいっぱい連れてもらってね~♪
これからも面白いりゅんちゃん期待してますよ(笑)
この際、ジャニーズ路線は諦めましょう(笑)
我が家の子達はみんな吉本路線よ(笑)
【hiromilyさんへ】
hiromilyさん、りゅんにお祝いメッセージ、ありがとう~!

えっ~~~!!
ジャニーズ路線、諦めろ?
いえいえv-422まだまだそう簡単には、諦めませんよぉ~~~!!
・・・って、そう思ってるのは私だけで、りゅんはどんどん吉本路線、突っ走っちゃってるよ!(*≧m≦*)
軌道修正、できるのかっ!(笑)
この記事へコメントする















chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全タイトルを表示