chieppiの☆よもやまばなし☆ -- 2012年07月の記事一覧 --
2012 / 07
≪ 2012 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2012 / 08 ≫

mugudaiパパが入院して、今日で三ヶ月が経ちました。

二週間ほど前には、脳下の治療が完全に終わり、リハビリ病院に転院の準備も始まりました。

あとはリハビリでどこまで機能を回復できるかだけなので、mugudaiパパの頑張りに期待しています。

私はと言うと、面会時間は平日午後二時からだし、二時少し前から三時頃までは、mugudaiパパがリハビリ中なので、三時少し前くらいに病院に行くようにしているから、それまでは時間は結構あるのですが、だいとりゅんの事と家事は(かなり手抜きだけど)一応頑張ってやっているけど、その他の事は時間があってもやる気力がなくて、今年はバラもかなり放任状態です。(;^_^A

そんな中、先日ようやく二回目の息抜きをする事が出来ました。




7月12日(水)

私の息抜きと言えば、やっぱりわんこと一緒にお出掛けする事!

ご一緒していただいたのは、もちろんmamiさん&みいなちゃんファミリー!

今回は暑いので、車で近場へと言う事で、mamiさんにお迎えに来ていただいて、南大沢にあるしょこら亭へ

mamiさん、いつもお迎え、ありがとう

迷う事なく、目的地に到着~!

がっ!

「あれぇ? 鍵開いてないし、中に誰もいないよ!」ヽ(゚Д゚;)ノ

「えっ~~!!お休み?」

「おかしいなぁ、ネットで調べたけど、今日定休日なんてどこにも書いてなかったけどなあ」

・・・と言う事で、せっかく来たけど、帰り道にある別のカフェに変更~!

Mozeksol

八王子にあるドッグカフェ、Mozeksol

Mozeksol

パンがおいしいと言うので、ハンバーガーをいただきました。

Mozeksol

こちらのお店では、フランスパンの生地を、マフィン型にアレンジして焼き上げた、もぜパンと言うこの店独自のパンを使用しているのですが、これがメチャうま!

Mozeksol

スタッフの方も、とっても感じが良くて、ソファー席もあるので、ゆっくり寛げるお店です。

我が家からもわりと近いので、またぜひ来てみたいと思っています。

秋留台公園

帰りは秋留台公園に寄って、わんこを少しだけお散歩させました。

秋留台公園

この公園は、樹がいっぱいあって、夏でも木陰は涼しくお散歩できます。

秋留台公園

暑かったけど、みんなとっても楽しそうでした。

やっぱりわんことお出掛け、最高の息抜きでした。\(*^▽^*)/






chieppi

Author:chieppi
わんことお花が大好きな
お気楽専業主婦

むぐ
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
1990年6月10日生 ♂
(2006年10月1日 お星様になりました)

だい
ヨークシャーテリア
(ヨーキー)
1999年6月12日生 ♂
(2014年2月16日 お星様になりました)

りゅん
ウエストハイランドホワイトテリア
(ウエスティ)
2006年8月5日生 ♂

むぐ&だいのホームページに遊びに来てね♪


06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示